前回の興奮記事から、すっかり一ヶ月もたって6月が終わってしまいました…;
 流れ☆は元気です。
なんだかどんどん仕事が増えて…自分の時間が無くなってきております。。(涙)
でも仕事人間なのでなんとか保ってますー!
それもこれも、新曲が待ってるから!!
8月20日発売「抱夏-ダキナツ-」!!!
20日って夏終わりますけどーーーーー!!!
イベントのWS(結構いろんな局で放送されてビックリ)見ましたけど、今井氏の髪型と裸にベストに驚愕www
なんだろう、その髪型にその衣装はごめん!だめ!!
本当、安心して見れないよね今井さん。。。(苦笑)
まもなくPZだけど、髪伸びるといいなぁ。
あ、でもユニフォーム着てる今井さんは可愛かったvvv
PZ関係といえば、雑誌2誌も発売しましたね。
ステージスクエアの今井さんかっこよかった!
ベステだっけ?もう一つ。
そっちはまさかの完売!
えーーーー発売日の渋谷TSUTAYAでそんなことあるの。。!?!
深夜0時前に行ったけど、いくらんだんでも早すぎるーーー。。(T_T)
どこかで探さねば、、、、。
PZもまもなく初日ですね…!
最後の青山劇場、目に焼き付けたいと思います。
とりあえず、去年よりステージに立つ時間が多いといいなぁー。


続きはコメントレスです☆
遅すぎて…申し訳ないです(><) 
☆メグさん☆
遅くなってごめんなさい〜〜〜!!(涙)
忘れるわけないじゃないですかー!!!
すてきな言葉をくれたメグさんですv
 体調はよくなったでしょうか??(><)
のろのろ更新なので、いつでも暇な時にお越しください〜〜w
まもなくPZに新曲!
暑い夏が待ってますが、楽しみも待ってるので一緒に乗り越えましょう♪


☆よっしーさん☆
遅くなってすみませんm(_  _)m
イベント申し込んでないんですよ〜〜〜。
申し込んで行けなかったら申し訳ないので、今回は遠慮しました。。(><)
イベントは盛り上がったみたいで、新曲が待ち遠しいですv
何やらあやしげなMVに仕上がってるようですし(笑)
その前にPZですね!
今年の夏も熱い夏になりそうですね☆


☆村やんさん☆
遅くなってすみません。もう毎度のことになりつつあり、申し訳ないです;
BTFよかったですよね〜。
個人的に今井さんのステップの踏み方が好きなので、新しいステップを操る今井さんを見るとテンションあがりますv
毎回、PZでは一人違うオーラに感激します。
今年の夏も存分に発揮してほしですね(^^)
ラスト青山!!