やってしまったーーーー!!!
せっかく長々と書いたのに、コメントレス含めて全部消えた…_| ̄|○
自動保存もされてなかった…(悔)

ちょっと省略で…(涙)でも結局長い…!GO! ↓
文章前後してます…!(汗)


行ってよかった…!!!!!

もぅね、一幕終わったときにこの言葉でたね。
最初の30分がいかに重要かも感じたw
赤シャツの今井さん、やばい…。。。本当にやばい…(鼻血)
シンプルだけどこの真っ赤なシャツを着こなせる今井さんはスタイルが良いだけでは語れない。ヽ(;▽;)ノ++
衣装の着こなしに関しては本当に高いなっていつも思う。
一部はスマートだけどセクシーで、女性ダンサーに埋もれることなく堂々たる動きがかっこいい。
海外の女性ってセクシー=カッコイイが成立するのをこの公演を見て本当納得。
日本だと、中々すべてがそこへ結びつくことは難しいので質の違いを感じさせられる。
そうそう、前回のPZから感じてるんだけど肩の柔らさが出て凄くいいですよね。
千秋楽とあって、やっぱね観客の盛り上がりがやっぱり違う…!
一部のスタンディングが早い早い!w
立つと東京の会場とは違って見づらいからずっとつま先たちでしたよ(^^;)
東京で見た時と演出やメンバーが少し変わってました!
カレンがいなかったので、ロボットダンスはジャネットと。
東京ではいなかった、ジェマが復活してた!
ジェマは前回の時も感じたけど、翼とのアイコンタクトを意識してくれるから嬉しくなっちゃうv
二部の今井さんは情熱さが更に増す!だけど、最初登場するとしばらく出てこないので他のダンサーさんを堪能。
今回初めて見たんだけど、ジゼルの迫力というか貫禄というか、表現方法が観てるとクセになってきますね。
ジョアンはステージの上も、終演後に見せる素の部分(当選者との記念撮影の時とか)がもう凄くキュート!大好き!誰からも好かれる人だろうなぁ。
前回の出演もあって、どうしてもフラメンコギターがなるとドキっとしてしまうw
人間回し?は何回見ても凄ーいっ♪
それにしてもジャネットの身体能力の高さには息をのみますね。
全神経がいきわたってるのに柔らかく見えるからすごい。
ラストにサントに飛び込むのなんてキレイすぎて…。。。
曲目一切書かずわかりづらくてすみません…(笑)
そんなジャネットとのチェアダンスは健在!もう惹きこまれる…!
この時のね、今井さんの目ね。
前回は両手で引きあげてた椅子も、今回は片手に変わってて、それだけで痺れるw
あの時の腕の角度ね。魅せ方がたまらんのですよ。。。!
ラストのステップはもう楽しくてね。
ダンスが大好きなんだ!っていうのがこれでもか!って伝わるからこっちまで笑顔に^^
そだ、東京公演では腰についてたチェーン?が片方とれてプラーンと垂れ下がっちゃたんだよね。
長くなったからターンすると周りにぶつかりそうで危なかったんだけど、今井さん気づいて直ぐ外して袖に投げてました。その冷静な判断はいつぞやの音楽番組を思い出しました(*´ェ`*)
ラストでいつもアリアッシュとグスタホと握手することが多かったんだけど、今日はほぼ全員の男性ダンサーとハグや握手してた^^
アリアッシュとは何度もハグしてて、もぅねそれ見てるだけで幸せだった(笑)
男性ダンサーの中で一番好きなので(●´ω`●)w
カーテンコールではアリアッシュが翼に下手を指して何か話かけてたんだよね。
客席にダンサーの人が見てたのかな?
更にそれを翼が指を指してジェマに教えてて、二人の後ろにいたボンゼル(女性Vo)を間に入れてあげては教えて皆でバイバイしてたv可愛いw
監督のジェイソンはいませんでした。残念!
ジェイソンと抱き合う姿見たかったな~^^
ジェイソン、主催者の皆さん、バーンサフロアに今井翼をオファーしてくださってありがとうございました!
前回より、BTFファンが偏見なく受け入れてくれる反応が多くて嬉しかったです。
嬉し言葉を見ると幸せになりますv同じ日本人として誇らしいなんて言葉も多く見られて感激した。
中には馴染みすぎてて気づかない人もいて面白かったです(笑)
翼の踊ってる姿が大好きなので、BTFは、ほーーーんと!幸せな時間でした。
PZより観に行ってるなw
映像化されないのが悔しいな~(><)
今井さんのWWTPが本当復活してくれないかな~。今の今井さんで見たい…!

改めまして…
今井さん!BTFに携わる皆さま!お疲れ様でした!!


コメントレスも消えてしまったので、次の記事でさせて頂きますー!(;▽;)/~~
すみませんー!
拍手ありがとうございました!