今井翼最高!!
バーンザフロア最高っ!!

まず、前回とは違う出方できたことがサプライズ!
もうね、今井さんがジェイソンやメンバーに愛されてることが感じられる。
今井さんの努力がカタチとして現れてる。
初めて見たときの興奮を下げることなく、むしろ上げてくれる今井さんはさすがです。
ゲストダンサーとして出演した前回とは違って、カンパニーの一員として出演していたのには驚きました。センター起用だけじゃないって本当凄いこと。
もちろんセンターポジションでも気持ちいいぐらい輝いてた。
今回、ジャネット以外の女性ダンサーとも絡みが多くて新鮮でしたv
ジャネットとのリフトが無くなってたのが残念(><)
ラストに毎回カレンとロボットダンスするのも可愛すぎましたw
パートナーとの結婚おめでとうv
アリアッシュとグスタホとはよく裏でふざけてるって言ってたけど、ステージでも一番コミュニケーションとってた気がする(^^)
今回のステージは前回と同じ楽曲が多いんだけど、順番や魅せ方を変えてて、何より踊るダンサーが違うだけで、何度でも楽しめる♪
それに、今井さんのスキルだけじゃなくて、見せ方の幅がどんどん広がってることが見て分かるので気持ちが高まる♪幸せ以外の何ものでもないね。
本当、ダンスをする今井さんが大好きだなって改めて感じるのでした。

が…!!
しかし…
流れ☆やってしまいましたよ。。。
事件は翌日に起きましたよ。。。

二回目は翌日で同じ祝日だったので、てっきり一回目と同じ時間と思って行く準備してたら一時間早かった…!!(涙)
気づいたときは頭真っ白というより、「うそでしょ!?とりあえず家出なきゃ」で、一分後にはダッシュで会場に向かってました。。。
こんな時に限って電車が来ない。。。もう1分が長く感じて…。。。
結局30分見逃すというハプニングを自ら起こしました。。。_| ̄|○
最初が見たかったのにぃぃぃ~~~…!

真っ暗な中、失礼して着席するもショックで気持ちが入らず。。。(T_T)
あっという間に休憩。
そしたら隣の人がダンサーとの記念写真に当たってた(羨)
その後、なんとか気持ちを切り替えて観劇しようと思うんだけど、不完全燃焼。。。
もぅ悔しいぃぃぃ~~~。
自分が悪いからしょうがないんだけど、しばらく悶々としたので…

流れ☆、名古屋千秋楽に参戦することにしました!!!!(えぇぇぇ???)

いや、自分でもビックリよ。
マネー何倍もかけて名古屋参戦することにしました。。。(苦笑)
しかも千秋楽だから良い席無かった…(;_;)
もぅね、こうなったら仕事がずーーっと忙しかったので、無理やり休暇ですよ!
旅行も全然行けて無かったので、混みで楽しんでくることにしました(^^)v
こうなったら完全燃焼で盛り上がってきます(笑)
前日とかはまだ席あるので、迷ってる方ぜひぜひですよー!!


続きはコメントレスです☆

☆まりん。さん☆
こんばんは(^^)
絶賛BTFですね!!
まりんさんは行けましたか??
もう踊る今井さんに敵うものはないです!
興奮と感動に包まれます♪
webでのブログが再開されましたねv
嬉しい限りです.。゚+.(^∀^)゚+.゚
解約しなくて良かった(笑)
これからの更新に期待ですv