久しぶりに翼ラジオをリアルタイムで聞けましたー!!(><)
今、聞きながら書いてます。
遂に今日、バーンザフロア初日!!
オーストラリアで7日間、日本2日間のリハーサルをしたんだね。
今回はどんなダンスを魅せてくれるのか楽しみ♪

更新できな中、
めざまし土曜日とプレミアの巣窟、
なんといっても
今井翼 カリブ海への旅バーン・ザ・フロアへと続く航路 」!!
今井さんとNY。船でのショーは色々大変そうだけど、凄い近くて面白そ~。
前回みたいにダンスレッスンが入ってなかったのが残念(><)
HPではレポートが更新されていたので、こちらも必見。
キャストのアリアッシユ・シュコリアネツさんからも動画メッセージが更新されてましたv
また共演するんだvやった~^^
今井さん、BTFの皆様、
ラストまで怪我のないよう乗り切ってください!楽しみにしてます♪

そだ!!
今井さん、J-webで連載開始したーーー!!
わーん、嬉しいvvv
だけど…「パセオフラメンコ」の【Naci para Volar】連載は5月で終了なんですね。。。
寂しい…。。。毎月、凄く素敵な連載だっただけに悲しいです。
でも、感謝でいっぱいです!!(´;ω;`)
ぜひ、感想送りましょうー!!

株式会社パセオ
〒164-0001
東京都中野区中野3-3-6 セルバビル3階
連載「翔ぶために生まれた」係
メール:
pasefla@paseo-flamenco.com


5月7日(水)23:59~
日本テレビ「
ナカイの窓」に出演!!
#70「プロ野球を語り尽くそうSP」
今井さんはもちろんベイスターズ代表(?)www
うん、試合するよりこういうトークの方がラジオ聞いてる限りでは発揮できそう(笑)
放送楽しみ(●´ω`●)

今年のPZも申込み開始!
調整しなきゃ~っでも、今はは頭の中BTFでいっぱいっ。
楽しみv


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!

☆ミニーさん☆
こんばんは♪
PZ始まりますねvvv
夏がきたー!って感じです(^^)
滝のBDには今井さんがサプライスで登場するというホッコリするエピソードが聞けて嬉しかったです♪
DVDはいつですかね??;
二人のシングルも絶賛待機中ー!
後はコンサート情報が届いたら間違いなしですね!w