昨日は今井さんのフラメンコ師匠である佐藤先生夫妻の舞台「Flamenco 曽根崎心中」を観劇してきました!
母親が興味あったらしく、佐藤先生ってこともあったので急きょチケット取って一緒に行ってきましたv
会場着いたら早速チェック!!
あった~~~!!!今井さんからのスタンド花(*^^*)
綺麗!斬新だけど品があってカッコイイ!!カラーが凛としてて素敵でしたvvv
040402
040403
お花がたーーーくさん届いてました…!!
小島さんや愛之助さんからももちろんありましたよ☆
040401
TV見る佐藤先生の明るい印象とは変わって、舞台に立つ姿は新鮮でした。佐藤先生が振り付けもしてるので見どころ満載。
奥様の真由美さんが見てるとどんどん綺麗で、二人の表現方法に魂がこもってました。
月を太鼓で表現してるのも良かった。
最後、演奏者が幕が降りて総出演で現れるんだけど、それが圧巻で素敵だったな~。
母親はずっと出して(見れるように)ほしかったようですが^^
祐太朗の歌い手として、三浦友和さんと山口百恵さんの長男、祐太朗さんの歌声が聞けたのも良かったです。
最後、翼ファンとしてもアンケートをしっかり回答してきましたv

さ~~~て!!
明日はいよいよBTF特集番組!!!.。゚+.(^▽^)゚+.゚

4月7日(月)25:35~26:30
フジテレビ今井翼 カリブ海への旅バーン・ザ・フロアへと続く航路

番組にメッセージが送れるのでぜひ→http://www.fujitv.co.jp/b_hp/140407imaitsubasa/index.html

深夜だけど、特集番組があるのはやっぱり嬉しいv
前回の放送内容が素晴らしかっただけに期待してます…!!
あー楽しみvvv


続きにコメントレスです☆
拍手ありがとうございました♪

☆まりん。さん☆
とはとは言えどですけどね…やっぱり1位は特別なので常にメラメラと狙うことは忘れずにしたいです…!
BTF特別番組いよいよ明日ですね!!
楽しみーーー!2年ぶりのバーンサフロアはきっと最高なものに違いないですvvv
今井さんのダンスが見れるのが本当に幸せです(*´ェ`*)

2014.03.30 08:18に拍手頂いた方☆
本当ですねv
そんな二人が大好きです(^^)v