たきざーさん、32歳お誕生日おめでとうございます!!

絶賛、滝沢歌舞伎IN博多座な滝の為に、福岡まで飛んじゃう今井さん素敵すぎます。
タイトル通り「愛でしょう」ー!!
滝ざーさん、今井さん真っ黒んぼなはずですが、見つけたようで良かったですw(´・ω・`)
ソロ活動が続いてもこうして、相方の舞台に欠かさず顔を出す二人組みって本当いい関係ですよね。
こういう情報を聞くことが出来るからなんとかユニット愛も保ててきたってもんですよ~。
これからも大阪だろうが、福岡だろうが、はたまた北海道まで来たって驚かないから仲良しでいてね。

WOWOWでは「さらば八月の大地」放送されたんだよね~。
流れ☆もなんとかGet出来ることになったので、仕事が落ち着いたら見ようと思います♪


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!
☆よっしーさん☆
こんばんは(^^)
今井さん、黒かったですよね~~~。
これまでだって結構黒かったですけど、あれは真っ黒ですよっΣ(゚д゚;)
ちょっとテカってるから怪しい(笑)
新曲発売嬉しいですね~vvvライブで裏ピース踊りたいっ♪
ドームライブが、よ~~~やくDVDになったのがもぅ嬉しすぎる!
でもでも!!もっと見たいとこや、そこで切らないでー!な編集なので、別でちゃんと出してほしいなぁ~(T_T)
もしくはツアーをDVDに…してほしいぃ。。。
ということで今年もリクも頑張っていきましょう!w
早くも夏の新曲が待ち遠しいですね(*´ェ`*)


☆まりん。さん☆
2位よかったですv
1位をとらせてあげたかったけど…もうあれはね、別の次元なグループなんで;
WOWOW加入したんですね!
私も迷ったんですが、仕事関係で契約してる方がいたので頂くことにしましたv
生とは違う演劇を堪能してくださいvvv
いつでもコメントしてください~(^^)