ウィークリーランキング2位おめでとうございます!!
一週間の中で変動ありましたが、守れてよかった~。
プロモーション活動があまり無い中、健闘です。
二年半だというのに、音楽番組が2つというのは寂しすぎますが。。。
雑誌の記事でもよく見るけど「気づいたら二年半が経ってた」とか「久しぶりの感じしてない」とか言ってますけど…いや、久しぶりよ??お兄さんたち。
だいぶ待ってましたよ???(泣)
あの…一年に2枚も3枚も出せとは言わないので、最低1枚は出してくださいね。。。
プロモーション活動しないなら尚更。。
だけど、今年は夏に二枚目が決まってるから嬉しい(^^)♪
どうかジャケ撮影までに今井さんの黒んぼが薄くなりますよーに!

さて、明日は最後の歌番組になるのか…な?
3月27日(木)22:55~23:20
NHK「MUSIC JAPAN」

チェック忘れずに…!私は仕事があるので、間に合えばいいな~という感じ(><)

それと、明々後日には今井さんの舞台も放送↓
3月29日(土)20:00~
WOWOW 舞台「さらば八月の大地」



続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!
☆まりん。さん☆
お久しぶりですvvv
更新復活しました(^^)またお付き合いくださいね♪
10thLIVEの今井さん、シャープですよね!
バーン稽古とツアーの稽古で身体が引き締まって、踊りまくってるせいか動きが他の人と全然違くて思わずニヤニヤしちゃいます(笑)
色気もダダ漏れで…
最近の今井さん、丸いだけじゃなくて黒んぼさんに変身してたので驚きを隠せず…Σ(・ω・ノ)ノ
もぅまりん。さん優しい…!!どんな今井さんでも愛してくれると私、安心します!(←誰)
流れ☆なんか、もう少し綺麗な茶色肌を願ちゃってます(笑)
妄想ニホン料理ぐらいだったらまだいいんですけどね(^^;)
魚を捌く今井さん、素敵すぎでしたvvv