滝翼のシングルでたーーー!!

僕のそばには星がある /ビバビバモーレ

皆、買った??買って!!(←)

とりあえず、支離滅裂な文章になりますが…寝る前にGo↓

滝翼SHOP盤と、初回盤が今日届きました!
もうね、感想ね、書きたいんだけど色々追いついてない…!
昨日なんか週間雑誌がラッシュしてたのに、やばい!明日には変わっちゃう!って気づいて、夜な夜なあるものだけでも買ってきたからね。
よく分かんないけど、まとめ買いしてきた(どーーーん)
金髪の今井さんが滝と並んでるの珍しいからGetせねばと思って。
今日発売のは表紙の2ショットもあるんだよね?
まだチェックできてない…雑誌が切り替わる前に買わなきゃ…!
10周年映像がまさか、特典扱いになるとは思わなかったけど…(涙)
2年越しに映像化されただけでも喜ぶべきかな?
これゆっくり見たい…!今井さんのダンス魂がもうね熱い!最高!バーンリハ入ってるときだもんね♪
初回盤PVも一通り見て…ビバビバモーレのPVが面白すぎて、これTVで見たいって思った~~♪
総合的に今井さん、前髪プリーズ!
この時ってPZ終わった後ぐらいだよね?今井さん顎ないね。丸いね。
バーンの時は髪伸びるといいな~。
激しいダンスはやっぱり髪の毛濡れるのが分かるぐらいだと色気が半端ないからほしいなぁ~。
って、色々思うも、やっぱりシングルが出るって嬉しい!
TVもっと出てほしい~~!
とりあえず、金曜日に今井さんがヒルナンデスに出るとか??
祭日だからリアタイで見たいなvvv
そして…!夏には2014年2ndシングルが発売決まってるって嬉しいな!
今回が初日売上3位なので、これ以上は落とさず上を見たいな、と思ってるところです(><)Fight!
TSUTAYA盤(カレンダー)もGetしようかな…!
ちょっと文章乱れすぎだけど、この辺でまた★


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうごじあました!(^▽^)

☆村やんさん☆
ZIPまさかの、私見逃しました…(T_T)
やってしまったーーーっでした。。。
皆さんのツイで画像をGetした次第です!
色々、追いついてないですが…踏ん張ってます!(笑)
ヒーヒー言うぐらいTV露出してほしいですね(><)