バーンザフロアの抽選結果…当選だった♪
しかも前回よりセンターよりだったので嬉しい(^^)
今回は家族で行くことにしましたv
前回の感想を聞いた親が見てみたい!って言ってくれたのでね♪
楽しみだな~vvv

さてさて、
こちらは事件ですぞ…。。。!

24h cosme」のHPから滝翼が消えた…!!!!!

うわーーーーーっん…!!!・゚・(ノД`;)・゚・
いーーーやーーーだーーーー!!!
悲しいいぃぃぃいいい~~~~!!!
更新なし??終わっちゃうの…??
春、秋の楽しみが…。。。。
J-webからも削除されてるね。

………。。。

しかし…!!!24h様には感謝しかない…!!!
滝翼の魅力を存分に引き出してくれた素敵なCMに広告。
何よりセンスがいい。
ラジオのスポンサーや10thイベントには商品も提供してくれて…。。。
こういうカタチでキュンキュンしたのが久しぶりなぐらい…(笑)
何より24hから愛を感じることが多くて大好きだったな。
細かいことで言えば、舞台に送ってくれる花の拘りとか、コスメ発売日がデビュー日とか。
30になって、まさか女装する滝翼がまた見れるとも思ってなかったし、渋谷ジャックする二人を見れたのも幸せだったなぁ。
まだ終わったなんて信じられないけど、本当に感謝です…!!
ありがとうございました!!

【メッセージを送ろう】
→https://www.24h-cosme.jp/contact/index.php
info-24hcosme@24h-cosme.jp
→〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-8
  株式会社ナチュラピュリファイ研究所


出来れば、次のイメージキャラクターはJ以外がいいな。
いつでも再オファーお待ちしてます…!!(←誰)


拍手ありがとうございました!!