明日の「PON」に勘九郎さんが「ちょっとおトーク」のコーナに急きょ出るそうです!
録画しとこーと(^^)

今井さんの話しないかなー♪

それと、山田洋次監督が11/8(金)「ひるまえほっと」の@ほっとに出演されるようです。
さらばのことだといいな~っとこちらも念の為、予約録画しとこっとv
とりあえず、ご報告までに。

今井さんも何か出てほしいなぁ~(^^)
演舞場には素敵な写真が飾られてるようですねv
見に行くの楽しみ~。
ちなみに表参道にはポスターが並びでありました↓
securedownload1105

☆ハットグランプリ2013
ファイナルステージに突入しましたー!
今井さん、現在4位を変わらずキープ状態です…!
最近、こんな感じです…ってことで、「24hの君」を思い出しましょう…(え)
!!
ハットが似合う今井さんしか出てこなぁーーーーい!
いざ、投票(誰)→http://www.boushi.or.jp/gp.html
以前に投票した方もまた参加できます☆
【投票期間 : 2013年11月1日(金) ~ 12月1日(日)】


☆続きはコメントレスです☆

☆よっしーさん☆
とんでもないです!
投票は一人じゃ中々結果には繋げられないので一緒に頑張れると嬉しいです♪
舞台楽しみですよね!
関西弁をしゃべる今井さんは何度かラジオで聞いたことありますが、芝居は初なのでガッツリ方言をしゃべる今井さんを堪能出来そうですv
DVDも発売で11月は今井さんパワーで乗り切れそうです…!
楽しみ~嬉しい~(●´ω`●)