大ちゃんこと、松井大輔選手がブログで今井さんをお祝いしてくれてますv
キャンドルで「ツバサ」
大ちゃん、可愛すぎるw
遠い国から優しさが伝わるお祝いメッセージ♪

そういえば、大ちゃん何かの番組で質問に答えてる動画があったんだけど、今井さんのことも語ってくれてました(^^)
Daisuke Matsui 松井 大輔 - Lechia Gdańsk (football)

大ちゃん、ありがとぉー!!

今月号の「パセオフラメンコ」は社長さんが今井さんのことを記事にしてくれてるんだけど、
社長さんの言葉が嬉しい。こういう方が見守ってくれるって心強いし、凄く幸せなことですよね。
これからも宜しくお願いします!


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございます(^^)

☆まりん。さん☆
今井さんおめでとぉー!ヽ(^ε^)人(^ε^)ノ
今年は今井さんのダンスも見れて、スペイン関連のおかげでTVでも会えて、これから芝居も見れるって思うと嬉しいですよね♪
一月のPZも楽しみですね!!
日生のPZはまた違う世界が見れそうっ♪
これからも今井さんを一緒に応援していきましょーねvvv
PS、ポスター見ましたよ~~!
かっこいぃですよね♪関西弁しゃべる今井さんが想像できませんが(笑)