本日9時に「さらば八月の大地」制作発表が行われたので明日のWSチェックですね♪
午後、一応はってみたけど、関東は流れなかったような。。。?
関西では一部流れたみたいですね!
一足今井さんのビジュ見たい方は愛之助さんのブログを見ると今井さん登場してます…!
え…???Σ(・ω・ノ)ノ
名前だけじゃなくて、画像つきで登場しててビツクリ。。!
こちらは大変ありがたいですが…許可…おりてるんですよね?
制作発表の後に楽屋にお邪魔したそうで貴重な2ショットv

そして~!
ツイにはチラシ(ポスター?)もUPされていて、今井さんかっこいぃ!(*´ェ`*)
髭なしーーー
にしても、今井さん関西弁に挑戦するんだね…!(驚)
この舞台で、新しい今井さんを沢山見られそう。
勘九郎さんも言ってたけど、父、弟、妻と共演したことがある今井さん。
本当、なんだか縁を感じますよね。
山田洋次監督に豪華出演者との共演、楽しみですvvv

歌舞伎のHPにも紹介されてます→Kabuki  on the web
本日発売のスポーツ報知に今井さん!一面!


拍手ありがとうございました(^^)