今井さん、去年スペイン文化特使にも任命されましたが、今日!!
新たに「スペイン親善大使」の大役にも任命されましたーーーーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます!!!
「日本スペイン交流400周年」行事プログラム発表会にてオファーされたようです。
凄い…本当に凄い…。。。。
責任重大で大変だと思いますが、それだけ沢山の人が今井さんに期待を寄せてるんですよね。
今井さんならきっと、懸け橋になれると信じてます…!
頑張れ~~~届け~~~(>人<)

今井翼が、スペイン親善大使に任命  「スペインにも“おもてなし”がある」
セクシー度は「ヒヨっ子」
装いもラテン系!今井翼がスペイン親善大使

明日のWSチェックですー!
某お笑いさんが結婚発表したので…少々不安ですが。。
記事が何個か上がってるので期待…したい!
衣装はラテン。。。「胸元が大きく開いた白いシャツに黒いスーツ」。胸元が大きく。。ですか。。ラテンの匂いプンプンですな。わたしチラ見せのが好きよ(何)
か…髪形どうなってますか…ね?(汗)
石巻での画像がUPされてたので見ましたが…不安!www
明日、早々に確認できるようなので…ドキドキして待機したいと思います(笑)


さてさて、
24hのCMが世間の人にも認知され、「かっこいい」っと言葉が飛んでるのを見ると嬉しくなっちゃいます♪
女装は前回の方が好きですが、今回はCGに重ねてるのでまた違った仕上がりですね。
一年に2回、滝翼のCM週間で会えるって本当に幸せ…!
しかもビジュアル最高に仕上げてきてくれるから、更に幸せ…!!
24h様いつもありがとうございます(^^)
ってことで、商品に貢献せねばで、買ってきました♪
今回は翼が24h cosume担当なので、☆が入ったスポンジのセットを買ってきたよ~(^^)v

24h0915

前にネットで購入してから、24hのカタログ?が届くようになったんだけど、そこにCMの裏側が掲載されてるんですよねv
それが楽しみ~(^^)


続きはコメントレスです!
拍手ありがとうございました(^^)
☆愛美さん☆
はじめまして~!
コメントありがとうございます(^^)
翼の一片、書籍化にしたいですよね!
連載まであと一回。
最後の連載でうれしい報告が聞けるのを楽しみに、一緒に頑張りましょう♪