遂に放送!!

8月19日(月)22:00~22:50放送
NHK総合「
今井翼x支倉常長〝大いなる旅〟への挑戦

月曜22:00といえば、
スマ先輩たちの番組と同じ時間…!(汗)
たまにはNHKなんていかがでしょう??(`・ω・´)b

ちなみにこの番組、
NHKワールドプレミアムで見れるので、海外の方もチェックできますね♪
マドリードの王立劇場で、両国皇太子殿下を迎えて行われる「日本スペイン交流400周年」の開幕ステージに立った今井さん。
普段とは違う魅せ方でステージに立つというだけでも大変なのに、異国の地でそして両殿下の前で緊張しただろうな~~(><)
アクションを起こしてきたからこそ、掴んだ大きなチャンス。
しっかり見届けます♪

そうそう!
今回のパセオフラメンコ連載凄く良かった!!
記事が読みごたえあったな~。
カニサレスさんが凄く翼に興味を持ってくれてるのも伝わるし、二人の会話が充実してて面白かった。最後の方には社長さんのインタビューもありましたね。
ちょろっと翼の名前も出してくれてますv
来月号からは金髪じゃなくなっちゃうのね、坊主今井さん…。
今井さん、11月までは髪切らないでね。。(切実)

そだ、新連載の「ROLa」感想送るハガキはついてないけど、PCや携帯から送れました!(ゴロンドリーナさんありがとう!)
→【アンケートはこちら
キーワードはP119チェックですぞ!
第一回目なので、ここは一緒にガンガン送っちゃいましょう…!


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございます(^^)


☆まりん。さん☆
まりんさんの考え方って素敵です♪
千秋楽行かれたんですか!!
凄い!よく当たりましたね!!おめでとうございます.。゚+.(^▽^)゚+.゚
幕があけて閉じるまで、誰よりも背負ってる重さが違うでしょうから無事終えられて良かったです。
笑顔の翼はパワーになりますよねv
次、会えるのは11月の舞台かな?
その前に朗報があるといいのですが…楽しみに待っていたいと思います♪
エイベにはひたすらリク攻撃してますが…(笑)


☆村やんさん☆
こんばんはー!お久しぶりです♪
今年のPZはかなり熱かったです…!
まさかまさかのサプライズがありすぎて…記憶が。。。!
今井さんの匂いを嗅ぐ冷静さが…無かったです。。(*´ェ`*)
覚えてるのは、もぅキラキラしてまひた…!
体重は思いっきり座ってくれたので、ズッシリ重さ頂きました(笑)
お尻のお肉はですね…w
衣装がしっかりしてたので、肉までわかりませんが…硬かったのでプリ尻でした(笑)
一緒に喜んでくれるなんて…ありがとうございます(´;ω;`)
村やんさんも、タッチ出来たんですね!!
良かった♪おめでとうございますv
このサプライズに感謝して、これからも応援していきたいと思います♪