遂に本日はプレゾン初日ー!
こんな真夜中に更新してすみませんー!明日も残業で遅いから寝なければー!なんだけど、初日はUPしたい!ってことでカタカタ…。。。
サントラも発売してますが、今回はこてこて(?)ジャニーズソングですね~年々増してる気はしてましたが。
まだちゃんと聞けてないけど、意外な曲が振り分けされててビックリしたな(笑)
今回はいつもより歌唱してる曲が多いのでいい方向に出演時間が増えてるといいなぁ。
そだ、アンダルシアがいつもと違う歌い方なんだね。
これまでアンダルシアはシンプルに歌ってたので、違和感。ステージ使用だと思うのですが、これをどう見せてくれるのかなぁ~。
初日行かれる方は後数時間後ですね…!
翼を始め出演者、スタッフが怪我なく千秋楽まで無事終えられますよーに☆
27日発売の舞台雑誌も両方買いましたよ。
パセオも二冊目迎えにいかなきゃー
社長さんの日記では注文が増えてると書いてあったので嬉しいかかかきり♪
リブロ池袋が100冊発注したようなのd、ザラーと(予想)並ばれてる今井さん表紙のパセオが見たい…!
そして!!パセオで始まったばかりの連載…なんともう一冊新たに連載決定!!
8月1日(木)創刊される「ROLa(ローラ)」 が、新潮社から発売決定!!
★20代後半から30代なかばの女性に向けたエンターテ イメント・カルチャーマガジン「ROLa(ローラ)」 が、新潮社から創刊される。誌面では、話 題の人物や執筆陣、クオリティにこだわった写真を取 り入れ、旅・お酒・アート・音楽・相撲・ファッショ ンなど様々なテーマを特集。「新しい体験」「新しい 気付き」「新しい時間の使い方」を提案していく。

わーわーヽ(;▽;)ノありがとうございますーーー!!
そして、まじで今井さん凄いー!!これで3つの連載!!
webの連載が無くなって悲しんでる人たちの気持ちが明るくなるといいなぁ。
タイトルはぼくの主翼』!!
ROLaのツイッターでは詳細が掲載されてるので、チェックですぞー!
スペインで取材したんですね!今井さんスペインにいる間どんだけお仕事されたんだ…!(驚)
ありがとー!発売楽しみにしてます!!


コメントレスは次の記事でさせて頂きます!
お待たせしてすみません(><。)
ありがとうございます!!