全然更新出来てない中、たくさん色んなことが起きてる~~!!
リアルタイムで情報は入ってるのですが…とりあえず。。。

今井さん…盲腸。。心配だぞ~~~!!!(´;ω;`)
来週には大学で特別講師を控えてるそうなので、ゆっくり休めなそうですが。。。
元気な顔を見れるのを待ってるよぉ~(><)

-----------------------

今井翼
7月号(6/20発売)より、新連載決定!!

naci para volar翔ぶために生まれた―」

連載初回の7月号は表紙(及び本文カラー8頁)にソロで登場!
〝翼〟という名に込められた、多くの壁や境界を飛び超えてゆく勇気の心。
その名の通り挑戦を続ける今井翼が毎号ホストを務め、
アーティストとして、スペイン文化特使として、
フラメンコや各界の大物ゲストと対談を繰り広げる待望の長期連載開始!
(ホスト/今井翼 撮影/大森有起 取材・構成/小倉泉弥)

-----------------------
数日前から雑誌の予告で朗報が出てましたが…今日公式サイト「パセオフラメンコ
にも発表されましたね!!
しゃちょの日記」でも社長さんが宣伝してと言ってます(笑)
発売日前よりGetされたい方&年間購読される方はコチラ→「ネット予約
とりあえず、netと本屋で申し込もっとv
本屋でも反響出すぞ作戦…(笑)
初回は表紙で8Pって…!!!
最高すぎるでしょう…!!!!(涙)
しかも対談形式って…!一片とは違う今井さんが見られそう♪
前回は2008年だったから、5年ぶりの表紙で登場ですね~!
しかも連載をもって登場ですもんね。
う~ん!嬉しいぃ!!素晴らしい!!おめでとう!!
今井さんの行動力は周りを動かしてるよね、本当に。
そして、今井さんに沢山の期待をしてくださってる、パセオの皆様ありがとうございます(^^)
連載楽しみにしてます♪

来週にはようやく…ゆっくり出来そうです…!
コメントレスは次の記事でさせて頂きます!(><)
いつもありがとうございます♪