24h cosmeのメイキングがUPされましたねv
わーい!短いけど嬉しい♪
いや~HP素晴らしい。
どこクリックしても滝翼盛りだくさん。
「美女メイク教えてあげる」に滝翼女装…素敵です!
店舗展開も広がっていてテンションあがる~(^^)

そして、先日関東では初の30秒CM流れると期待してたところ、流れず…
と、思ったら公式サイトに「
訂正とお詫び」が上がってましたね!
なんだろ…仕事の姿勢に愛を感じると怒りも感じないわね(´・ω・`)
エ○ベ見習ってーっ。
ということで、関東では2/28(木)スッキリ!が最初ですね!
他、各地方放送も細かく載ってるのでチェック♪
そんな宣伝に力をいれてくれてる24hにお礼のコメント送ってみました。
ずっと続けてほしいなぁ~。
評判よくてグフフ(え)ってなる…(笑)
っで、ラジオで髪の毛に触れたけど、結局あなたどうなったの??
もぅ24hの今井翼はいないのかい??
銀髪は昔やってほしいって思ったからちょっと嬉しいけど、金髪って言う声も聞くし…
目撃した人しか正解が分からないなんて…教えてぇ~( ´_ゝ`)ノ
でも、仕事とか関係なさそうね。。。
そうよね、仕事と関係なく坊主に近い髪型をした今井さんだもんね。。
出来れば仕事と繋がると嬉しいんだけど…大人しく待ってますわ。
とりあえず、一片で写真を掲載してほしい!
お願いしますー!!
ラジオの話戻って…楽しそうだったね~。
相方の番宣に力をいれる今井さん、ハピパを歌ってくれる滝。
うんうん、相方愛だね。
今井さんからのお願いってことで、滝にジングルをお願いするとこ可笑しかった~www
「OK!OK-!」ってめっさ楽しそうで嬉しそうwww
良かったね。滝ざーさんの切り替えも可笑しかったけど(^^)
24hの話で突然「にゃんにゃん」って発言したと思ったら、2月22日は猫の日(ニャンニャン)だったんだね(笑)
焼肉はメンツが全くもって興味ないのでプライベートでお願いしますー。
思わぬタイミングで二人のトークが聞けて良かった♪
短いのが残念だけどね。(´・ω・`)
とはいえ、「翼のto base」が今日まで放送されてきたことに感謝。
改めて500回おめでとうございます☆
これからも宜しくお願いします!!
ラジオへのメールはこちら→ tsubasa@joqr.net


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!
☆ららさん☆
Get出来たようで良かったです~♪
今しか買えないセットは絶対Getですよね(^^)
しっかり貢献です(`・ω・´)b
CD待ち遠しいですよね(><)
24hの盛り上がりにのっかってほしいよぉ~。
滝の舞台が始まる前にお願いしたいとこなのに。。
予定無さそうで…悲しい(TДT)
リクエスト頑張らねばですね…!


☆よっしーさん☆
おっ!撮ってきましたか~(^^)
良かったですvvv
あれ、真正面から取れないから場所移動が必要ですよね(笑)
衣装展示も行かれたんですね、充実した滝翼Dayでしたね!

たしかに!あの目力はちょっと似てるかもしれません♪
系統は猫系ですもんねー!www
ちょっとあの姿で女性誌のモデルをやってほしいです(●´ω`●)笑
絶対表紙いけます!(キラキラ)


☆かやめろさん☆
はじめまして!
いつも読んでくださってたんですね、嬉しいです~!
「オールナイトニッポンgold」で話したんですか!!
凄いすごーい!貴重じゃないですか!良かったですねvvv
24h情報ありがとうございます♪
時々、情報遅れてるので教えてくれるとありがたいですー!
とりあえず、30秒が流れると知り安心しました。
放送されなかった時、何回も早送りして確認しちゃいましたよ
早く30秒CMGetしたいですねvvv
かっこよすぎてたまらんです
コメントありがとうございました.。゚+.(^▽^)゚+.゚