何故WSはどこも取り上げてくれないんだー!!一週間たつぞー!
(映像が届いてないからなんだろうけどさ…。。。)
24hの盛り上がりを止めたくないー!
ってことで…一応。。各情報番組に取り上げてっとメール★
エイベは何故24hの力を借りないのかな~。
早くCD出してくれー!!
そんな24hは今日発売の『女性セブン』に掲載されてます♪
皆がツイッターでたくさん呟いてくれたおかげでなんと!1P目に!!(凄い!)
もちろんチェックしに行ったら完売だったーーーーΣ( ̄ロ ̄|||)
購入された方、ぜひハガキに感想を♪
明日は会社の近くの本屋を見てこよーっと!

さてさて、
私もようやく24hのファンデーション購入しました♪
ちょうど無くなったから良かった(ゝω・)
securedownload3

そしたら妹がお店で見つけたからとセットを買ってきてくれた~
BlogPaint

なので私が買ったファンデをあげました(笑)
交換こだね(っ´ω`c)
ありがとvvv
赤ちゃんに触れてもいい原料を使ってるから、ママさんへのプレゼントにもお勧めですー!

それと、今秋「PON」では毎日一名24hのセットをプレゼントしてるみたいです!(昨日気づいたー)
明日もやるっぽいですね★
BlogPaint


今夜のto baseは放送開始500回記念スペシャルってことでまさかの滝翼トーク!
今井さんが最近メールしたっていうのは、このお誘いだったりして♪
どんなお話が聞けるかな??
ラジオへのメールはこちら→ tsubasa@joqr.net

追記>本当に今井さんから直接のオファーだった!(J-webより)
素敵だぞ、今井さん!滝翼ファンには有り難い時間だね~


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!!

☆村やんさん☆
こんばんはー!
大阪チェックご苦労様です(`・ω・́)ゝ
私は東京で店員かのように、キレイに並べ直したりとチェックしてきました(笑)
女装の翼に気付きませんでしたか??
私も何も情報入ってなかったら一瞬気づかなかったかもしれません(^^)w
見事な変身ぶりですよねー♪
本当、美人さーん!
早くオフショットが見たいですvvv


☆よっしーさん☆
CMやばいですよねー!!!
nude以来のドキドキCMで最高です(><)!!
私も翼の女装が可愛すぎて…!
女性がなりたい女性像ですよね!!なんて羨ましいんだ、今井さん!!
無敵すぎます(笑)
そして私も改めて思いました…今井翼が好きだなって(*´ェ`*)
渋谷の看板見ましたか??
左側を女性の写真にした24hは宣伝上手だな~って思いました。
左の方が目にはいりますもんね!
あー幸せだーwww


☆まりんさん☆
情報ありがとうございます!
なるほど、相方さんだけのイベントなんですね~。残念(><)
滝翼ごとは今日ですね!!
久しぶりの二人でのラジオ♪
どんな話が聞けるか楽しみですね!!


☆ららさん☆
こんばんは。
リーフレット私もたくさんゲッしてきました
ツイで盛り上がりが凄く感じられるのが嬉しいですよね♪
今夜のラジオ楽しみですね!!
遂に500回!
文化放送さんには感謝感謝ですvvv
二人から朗報聞けるといいんですが…★