おぉぉぉお…皆さん、無事ですか??
え…と、どこから話そうか。。
まずは24h cosme様!!!
あーりーがーとーおー!!!!!
シリーズ3回目といえ、ガンガン攻めてくる力のいれように感激ですっ!
まず、CM!!
翼のセクシーな夜verかっこぃぃー!
半端ないー!なんだ最初の間と上目使い…(鼻血)
抱き合う時の手の動きがたまらん(●´ω`●)
恥ずかしくなるセリフも、軽く感じないのがいいねv
変わって滝はキュートとな朝ver!
なんだか今井さんがJrの頃にやってた「nude」のCM思い出しちゃった!
最後のくしゃ~ってされて笑顔の滝ざーさんに皆やられちゃうよねv
ラストに二人のショットが入ってるので、滝翼でCMやってます!と別verもある!って分かっていいね♪
さて、CMだけでも、大興奮だったのに、まさかの女装滝翼がキター!!!
それは、CM解禁日前日の渋谷の大型ボードに堂々と登場!
うはーーーーっっ!!!
もちろん初日に見に行きましたよ!
天気が悪くてちゃんと撮れなかったのでリベンジしたい…(><)
まさかこのタイミングでこんな姿を見れる日がくるとはね。
あまりの美女に衝撃…!wみんなショッキング(笑)
昔、カレンダーで女装したことはあったけど、近年ワイルド上昇の今井さんと輪郭が男ーな滝ざーさんから女装をもってきたスタッフ…凄い!
色んな人の女装を見たことあるけど、クオリティの高さが違うwww
CMなんでキレイに魅せる為の処理は当たり前にあるけど、素の良さあってだね。
高嶺の花すぎる…というか、上品なんだよね。
しかも海外のメディアにも取り上げていただいたようで、凄い!早い!
企画としては大成功ですよね。
インパクト大で自社の商品も知ってもらえるもんね★
何より、24hさんの良いものを届けようとうす気持ちが伝わってくることが嬉しい!
ファンでさえ、予想を上回る発想で提供してくる姿勢が最高だわ。
CMを見て沢山の人の心を掴んでファンになってくれたら嬉しいなぁ~♪
そして商品の売上も上昇してほしいな。

っで、
こんな大興奮で忙しい中(自分がw)、今井さんは佐藤先生(フラメンコの先生)が出演している松竹座の舞台を観劇されてたんですね!
佐藤先生のブログにも名前が出てました☆
挨拶では座長からも紹介あったようで(嬉しい!)、わざわざ大阪まで見に行く今井さん、さすが(^^)♪
目撃情報もあがってるけど、明確な情報出るまで大人しくしときます☆


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!!
☆まりん。さん☆
CMやばいですよね~~~~(><///)
もう想像を超えてくる24hさんのクオリティの高さに…感謝!(´;ω;`)
かっこいぃぃ~!
〝品の中にちゃんと色気もある〟
そうなんです!そうなんですよーーーっ!!
今回〝ワイルド〟は封印…あ、声ですかねv
今井さんは色んな顔を持ってるので何度も惚れ直しちゃいますね♪

翼の部屋、なんだか豪華でオシャレになってますよね
ワイルド今井さん似合いそうですよねv
好きなポイントが違っても、同じ今井さんを好きってことが不思議でうれしいですv
ポイントが違うって、それだけ今井さんの魅力がたくさんあるってことですもんね!
まりん。さんの好きー!なとこ、どんどん教えてくださいなっ♪

3/29の件は、まだわからないです
朗報待ちたいと思います(^^)