24hの写真が掲載されてますねv
うはーーーっかっこいいぃー!
なんだあの素敵な抱きしめ方は…!
相手が外人さんってとこがドキドキ感を増してくれる♪
今井さんの前髪を下してくれたスタッフ最高!
監督さん誰だろう?
そうそう、仕事帰りに本屋へ寄ったらぴあがまさかの完売してた…!
えーーーっΣ( ̄ロ ̄|||)
前々から翼ファンがいるとは思ってたけど…(いっつもGet逃す。。。笑)、
完売って…!
ふ…増えたか???嬉しいじゃないか!!(超プラス思考w)
よしよし、ならば私はコンビニで購入するぜ!ってことで残りの1冊げっとー。
あ~放送が楽しみだなーvvv
新曲にしてほしいけど、アルバム曲だろな~。
でも映画仕立てって書いてあったからあうのかな??
新曲にしてシングルだしてくれぃ!
去年みたいにアルバム1枚どころかシングル1枚だったら悲しいよぉー(><)
いや~でも、どんな風に仕上がるのか楽しみv
だけど、関東は30秒ver19日まで見れないんですね(悔)
それまで15ver確保して翼パワー注入しようーっと。
webも更新してましたね。
今井さん、相変わらずファンが想ってることを言葉にしてフォローしてくれるね。
お部屋の雰囲気が一層磨きにかかってびっくりしたけど(笑)
お洒落さんだな~でも、前の雰囲気の方が好きだなーっ。
いい子に待ってるので、WWTP復活とか朗報待ってるよ!
滝翼、舞台かぶせていこーよー!そして合間に新曲だそー!
出してくれぇぇぇー!

よし、寝よう。(え)
素敵なバレンタインDayをお過ごしください~♪


続きはコメントレスです☆
たくさんの拍手ありがとうございます.。゚+.(^∀^)゚+.゚

☆ららさん☆
3/29イベントですか(・∀・)??
把握してませーーーっん
相方BDにイベントとは素敵ですね
24hサマサマですね


☆よっしーさん☆
24時間美Happy使われますかね?
まさしく24hの為の曲ですもんねー!
出来れば新曲だしてシングルだしてほしぃー!
渋谷の巨大看板も楽しみですね♪
カメラ小僧になるぞぉー!(笑)


☆パンダさん☆
楽しみですよぉぉぉー!!!
早く見たい♪早くセリフ聞いてみたい♪
ビジュが素敵すぎる♪
長髪でも前髪があると全然違いますよねー!
放送が楽しみですネ.。゚+.(^▽^)゚+.゚


☆まりん。さん☆
新曲聞きたいですよねー!
CMが流れるだけでもありがたいですが(><)
まもなく見れるかと思うと楽しみで仕方ないですね♪
男らしくセクシーな今井さんが見られそうですv