22日の読売新聞(夕刊)に今井翼の名前が!
知らなかった〜!ツイで知って慌てて会社の新聞でチェックしてきました
sp0122

セルバンテス文化センター館長さん(全4回)の連載初回、冒頭からタッキー&翼の今井翼さん〜とはじまります。
一部抜粋↓
「任命は今井さんがこれまで新聞、テレビやご自身の活動を通じてスペイン文化やスペイン語の復旧に努めてくださったことへの感謝を示し、今後の貢献もお願いする為でした。」

任命式でも仰ってくださってましたが、改めてこうして文字にして読むと、
任命だけででなく、そこに「感謝」が入って来るから〝凄い〟という言葉につきますね。
この方はこれまで欧州、中東各国で館長を務められて東京で10カ国になるそうです。
日本人の文化への理解に感銘をうけていると綴ってます。(だいぶ抜粋
今日のラジオでも支倉常長さんの話が出てましたね。
(2013年~2014年)慶長遣欧使節団派遣400周年記念。
今年もスペインと関わる大事なお仕事も増えそうですね★
いや〜でも間違いなくスペイン関連の情報がTVとか見てても感じるですよね〜。
今井さん効果ってことにしとこう…!(*´∇`*)b

そうそう、ラジオ!(今、聞きながら書いてますw)
V6岡田くんの名言でました!(笑)
カウコンの控え室、滝翼ふたりでスペイン語でふざけて会話してたら、
「どんだけラブラブなの」って言われたそうです(笑)
見たいわ〜それ、ツッコミいれて3人の図で見たいわw
あそこ意外とタメ語なのでニヤっとするw

最初、聞き逃したんですが(PCが落ちた…)TVぴあスタッフがto baseに来てくれてたんですネ♪
1/30発売の「翼の一片」チェックーv

あ!!!
前回の記事でパセオフラメンコについて触れましたが…
発売の翌日書店に探しに行ったけど無い…!!!
何故だ〜(´Д⊂)3つの店に行ったけど見つからず。。。
もっと大きい書店に行かないとダメなのかな〜(><)


続きは、コメントレスです♪
いつも拍手ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
☆村やんさん☆
こんばんはー!
ご心配頂きありがとうございます(><)
熱は下がったけど、咳が止まらないと思ってたら…気管支炎でした
今は薬を飲んでるので大分治りましたけどね♪
村やんさんも大事になさってくださいね
今井さん治ったかな?
一緒にしないと!!(笑)
パセオフラメンコ、上記のように見つけられてません。。
表紙の時は直ぐ見つけられたんですけどね…気になるのでもう少し粘って探してみようと思います…
社長さんの言葉は私たちファンの力強い味方ですよね。
ダンスに詳しい人が見る感じ方や言葉の表現はとても面白いです!
今後も末永く見守ってほしいです

黒バラ放送されたんですね(^∀^)
残念ながら試合での活躍は見られませんが…今井さんのスタイルと可愛さは堪能できます(笑)
一ヶ月楽しんで下さい