いやー関東は何年ぶりかの雪が積もりましたね!!
も〜ビックリ!
カーテン明けたら真っ白だったんですもん!
とはいえ、今はもう溶けて氷になってるので、気をつけて歩いてますー

さて、三連休いかがでしたか?
流れ☆は…またもや風邪で寝込んでました(><)
年明け早々に不運…。。。
う〜ん、なんだか最近体調を壊しやすくなってるので、体力つけた方がいいかな。。
丈夫な身体が自慢だっただけに、自分でもびっくり。
仕事に支障でないようにせっかくの休みだけど、ずっとベットで大人しくしてましたよ(≡ω≡.)

さて!
滝翼ごとといえば、「J’J」ですよね!
初回の登場シーンがなんとも(*´ェ`*)
「ども!」な今井さんと、「どーもど〜も〜」な滝ざーさん。
ゆるい〜www
しかし、滝が黒いんだけど、今井さん負けてなさすぎる…いや、勝ってる黒さ!
あなた本当、黒いわね。ヾ(´ω`;)
旅ではセリフじゃない自然な滝ざーさんを見られるのが面白いですね☆

そうそう、今日発売の一片、写真はBTF裏側♪
メンバーとの集合写真が素敵ー!
即、購入〜♪


続きはコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!!
☆村やんさん☆
遅くなってすみません(´Д⊂)
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
2012年の年表頑張っちゃいました(笑)
こんなに色んなことが動いたのはデビュー依頼はじめてじゃないか!
って思って記録の為にも引っ張りだしてみました(`・ω・´)b
そしたら本当に凄い数でビックリ!嬉しいですv
24hコラボ商品見つからないですか??(><)
まだ置いてあるとこはあるようなので、めげすにGetされてくださいー!
カウコンは蛍光色がこれでもか!ってぐらい目立ってましたよね(苦笑)
でも、結果オーライですかね★
カメラワークは私もきになってましたー!
でも、ソロがちゃんとあったのでまー許します!(上から目線w)
笑顔も見れて満足v


01.14 19:58に拍手頂いた方へ
はじめまして(^^)
翼くん大好きですか!?!
嬉しいですvvv
一緒にずっと応援していきましょうね♪
こちらこそ、いつも読んで頂いてるようで…
ありがとうございます


☆まりん。さん☆

「J’J」よかったですねv
出番は短いですけど、当分は週に1回あえると思うと小さな幸せです♪
お髭ありでしたが…顔が引き締まってて綺麗だったのでかっこよかったぁ〜(^^)
まりん。さんはどストライクですよね
( ´艸`*)
スペイン語圏なので、ぜひ今井さんをー!って言いたいとこですが…
いつか今井さんの旅も絶対見たいです♪
その時はスペインとは関係ない国も面白いかもしれないですねv