気がついたらクリスマス…イブ…!

すみません…放置になってしまいました。。
流れ☆、何年ぶりかの熱をだしまして寝込んでました
気持ち悪いわ、吐〇は、寝れないわで…病気って大変なんですね。。(←基本、病気しない人)
病気で会社休むってはじめて…(まじでー)
そして三連休…寝てました。。。(寂しすぎる。。。)
その間、たくさんのレス放置になって申し訳ないです

イブってことで、エイベのツリーをおすそ分けします↓(え)
aex12243
去年と一緒かと思いきや電飾はちょっと変わってた。
avex1224
でも、相変わらず窓の淵は同じのでしたね。
さすがのエイベも毎年一緒らしい( ´_ゝ`)でもキレイだけどね~。
モニターにちっとも滝翼映んないから、来年もシッカリ頼むぞー!って祈りこめて去りました
私も物申す!って方は画像をクリックしてメッセージ届けちゃってね♪

さて、そんなこんなで私がダウンしてる間、滝ざーさんがバーンに来ない理由が解明されましたね~!

2013年1月7日スタートの旅番組
日本テレビ「J’J 滝沢秀明 南米縦断 4800km」毎週月曜深夜01:29~01:59
抜粋→
真っ黒に日焼けした滝沢さんが今井翼さんとともにトークする様子も放送。
お互いに「照れる」、「目を見て話をするのが恥ずかしい」などと話しながらも、17年以上の付き合いで初めてという2人きりでの本音対談を繰り広げる。

なぁ〜にぃ〜!!

今井さんもトークで出演するんだー!
誰ですかー!!!この素敵な企画を立ててくださった方…
無駄に色つけたり線ひいちゃったよっ!教科書に出るよ!(え)
たしかにTVで二人の対談って初めてかも…!貴重っ。
こんな形で見れるとはね
この番組、他のジャニが出てるのをちらっと見たことあるけど…
どういう風に対談がはいってくるんだろ?見届け人みたいな感じで二人で見るの?
年明け早々にお楽しみが出来て嬉しい限り♪
そうか、このお仕事で来れなかったんだね。
バーンには行く!って言ってたから急遽予定変わったのかな?
森さんのお別れ会も参加出来なかったしね。。
大丈夫ー!今井さんが滝ざーさんの分までお別れの挨拶してくれただろうからね☆
色んな想いの中、遠い地で頑張った滝ざーさんと、世界の舞台で踊りきった今井さんとの対談は楽しみだな
バーン関連で言うと、  母親が「徹子の部屋」を見てたら、
徹子さんと内館牧子さんが観劇したと話が出てたそうです♪
話の流れだったので特に感想とかは話してなかったみたいなんですけどね。
来てくれてたと知って嬉しかった
いつもありがとうございます☆
バーンのレポ?感想?…まだ書けなそう〜

そして、こっちもチェック!!!
12月27日発売ダンスビュウ2月号
 ※巻頭インタビュー『今月の顔』は、今井翼!!
 舞台の模様もお届け☆

お〜「今月の顔」としては初登場や〜!
ただ、この雑誌いっつも見つからないんだよな〜〜〜(><)
予約するしかないかな。。。
他にも週間雑誌が年末使用になってちょいちょい載ってますね。
お見逃し無く〜

あー病み上がりなのにすっかり長くなってしまった(もぅ元気だけど
続きは大変遅くなりすみません(´;ω;`)
コメントレスになります!
拍手ありがとうございました!!!
☆パンダさん☆
遅くなり過ぎて…ごめんなさい(><)
もはや書いたこと忘れちゃう範囲ですよね(苦笑)
バーン簡単な感想のみですが、とりあえずこの興奮を今日書いとかねば!っとUPしました☆
喜んでもらえて良かったですv
パンダさんの祈りも届き素敵な千秋楽でした(*´ェ`*)
後日になっちゃいますが、短いレポ的なものもUPで来たらと思ってます〜!(記憶が心配だけど。。)
本当、素晴らしいステージに感謝ですね。
忘れません、このショーを


☆よっしーさん☆

遅くなって申し訳ないですm(_  _。)m
バーンは大阪まで行って良かったです♪
千秋楽のあの顔をみれただけで大満足です(^^)
2012年振り返ると濃かったですよね。
とはいえ、もっともっと高みを目指してほしいって思ってます★


☆村やんさん☆
遅くなってごめんなさいっ
たくさんのコメントありがとうございます!
バーン本当に終わっちゃいましたね〜!
始まってみれば、あっという間の一週間でしたね!
お父様の感想は無しでしたか…(どきどき)
きっと心の中で、村やんさんが好きになった理由を分かってくれたはずー!(><)
BTFのステージで踊る翼くん最高でしたよね!
心から楽しんでるのが伝わってパワーもらっちゃいましたよね♪
オリックス劇場は新しくなったばっかりなんですね!
後列でしたが、割と近くに見える感じで、会場も綺麗で良かったです(^^)
大阪は仰って頂いたように、暖かかったです☆
タクシーの運転手さんには3、4日前は本当寒かったって聞いたので、運が良かったですv
教えてくださりありがとうございます!
京都の日、まさかの携帯の充電がきちんとされておらず…(涙)
コメント確認出来ませんでしたー(><。)
わざわざ、声かけて頂きありがとうございます!!

今年は後はカウコンで会えるかな?
TV放送あまり期待できませんが…10周年なので沢山映りますよーに!と、
願って楽しみにしたいと思いますv
来年の予定がまだ上がってきませんが、ずっと走ってきた今井さん、少しゆっくり出来るといいですね☆
とはいえ、何か決まらないかとソワソワしちゃいますね(●´ω`●)へへっ


☆まりん。さん☆
遅くなりました(><)ごめんなさい
バーンで踊りまくる今井さん最高でした!!
大阪公演終了後もきっとメンバーと盛り上がったに違いないですよね♪
美味しいお酒が入ったんじゃないですかね??(*´ェ`*)
バーンも終わって今井さんは一段落つけるんですかね??
ラジオではクリスマスもお仕事と言ってたので、年末までは忙しいかな??
お正月はゆっくり過ごせるといいですが(^^)
まりん。さんは某Gのコンサート行かれたんですね〜!
良かった、ココロ連れて行かれないで…(笑)
他のGのコンサート行くとウチの良さが益々分かるって聞きますっ (*≧m≦*)
会場が大きくなることはアーティストにとっては嬉しいことですから、何にも言わないんですが…。。それに伴ってマナーが追いつけなくなってるのは、難しいでしょうけど問題ですよね。
ファンだけじゃなく本人達にも反映されるので、そこは自信もってウチは「誇り」ですよね!
滝翼のファンでよかったですよね♪


☆無花果さん☆
遅くなってすみません。メールまで頂いてたのに〜(´Д⊂)
そちらも返信済みです!
アンケート用紙の件ね、引かれるかと思って控えめに書きましたが…(え、あれで?)
計3回行って二桁いったきがしますよ。(こそこそ)
タダですからね!(もはや根性というより変な域にいる気がする。。。笑)
まさかここでいつも持ってる4色ボールペンが役に立つとはね!!(リアル…!www)
もうね、無花果さんが持って来たらサイン会のようにサラサラっと書きますよ(笑)
バーンに出たことで、確実に何か今井さんの中で生まれたでしょうね
更なる飛躍に期待ですv
DVD化になりますよーに(ー人ー)祈


☆Saraさん☆

遅くなりました
ご無沙汰ですね!バーン行かれたんですね!!
無事に行けたようで安心しました(´∀`*)
来年の予定が気になりますよね。
来年も素敵な笑顔に出会えますよーに♪
私がいうのもあれですが…体調崩されないようお気をつけくださいね★