遅い夏休みをとって海外へ飛んでましたー!
もう夏休みじゃないですね、冬休み…(どっちでもいい)
海にスパに買い物と…リフレッシュ(´∀`*)♪
h1103h1101

TVは見るとしたらNHKとスペインの番組見てました(笑)
いや~スペイン語は早口に聞こえる。
普段見れないので、興味深く見てました(●´ω`●)
そうそう、NHKの「ドラクロワ」って番組で聞き覚えのある曲が流れてきたと思ったら…
「土壇場ドリーマー」だったーーーっ!(驚)
まさか海外で聞けるとは運命…!の前に、番組が起用してくれたことにビックリ!ありがとうございます!(←)
今後もジャンジャン流してくださいねw

日本に帰ってきてからは、さっそくにじいろジーンをチェック!
いつ、今井さんの告知が…って早送りしたら終わった。。。え??
っと、思ったら最後にちょろっと告知があったー!
えーせっかくグッサンとの共演なのに、これだけか残念。(´Д⊂)

VOCE」に素敵フェロモン全快な今井さん掲載
タイトルは記事の中の一文ね。
なんと新連載で記念すべき1番目(cut.1)を飾っておりますv
にしてもメール伝言板に何故掲載してくれないんだー。
「金子みすず物語」再放送もないし…。。

滝がドラマ出演決定したね!おめでとぉ~
その前に悪党!まもなく~ってことで番宣にも結構出るみたいで、その中にスマスマが!
えーっどれに出るんだろ~?一人かバーンサフロアはFNS系列だから一緒に出てほしかったな~(T_T)
木村くんのCMしてるタ協賛タマホームだしさ、ね??
なんとかなりませんかね。(遠い目)

11月23日(金) 13時55分~16時18分「金子みすゞ物語」


続きはコメントレスです☆
遅くなってすみません(><)
拍手押してくださった方、ありがとうございました!

☆まりん。さん☆
こんばんは~。
「ふしぎ発見」正解もあったので良かったと思いますよ~(^^)
特使としての出演となっていくと、番組サイドより視聴者の評価がこれから厳しくなってくるのかなって思うと大変ですよね。
日本人だって日本の全て分かるわけじゃないので完璧を求められると難しいですが、
間違ってもスペイン情報を盛り込む姿勢は立派に任務を務めていたな~って見てました。
これを機にもっと学ぶかもしれませんね★
とはいえ、少し休ませてあげたいですが…ツアーやバーンが終わるまでは落ち着かないでしょうね
怪我なく無事、2012年を終えてほしいです
年末の歌番組…寂しい風が吹いてますね。。(悔)
日テレとフジはダメそうなので、テレ朝だけは…!
テレ朝はJ事務所全員出るかと思いきや…なとこあったりするんで、油断はできませぬ!
リク一緒にがんばりましょーーーっ!(><)


☆Kiaさん☆
はじめまして!
いつも読んでくださってたんですか~!嬉しいですv
ありがとうございます(*´ェ`*)
Kiaさんがファンになってくれるなんて、私としてはお友達に感謝です(笑)
そして、目に留まってくれたKiaさんはもっと感謝ー!(嬉)
歌って踊る今井さんはとろけます~♪
お茶目なトークや優しいツッコミも魅力ですw
生の今井さんは最高に素敵なので、ぜひ会場にも♪

なんてたって心や人との向き合い方、姿勢が流れ☆は尊敬してますv
もぅ、どんどんハマちゃってください
わーきゃー言ってる記事多いですが…(笑)
参考になるといいです(●´ω`●)b
ファン歴なんてまーったく関係ないので、一緒に応援していきましょっ~♪


☆11.22 01:02に拍手頂いた方へ
はじめましてかな?
こんばんは♪
チケットよかったですよね!
この調子で関西も「SOLD OUT」の文字が見れるといいですね★