今井さん、シンガポールにいるんですか!?!
次のツアーまであくから、NY行くかと思ってた!
どっちにしても、急がしぃぃ〜!(@∀@)
札幌公演を終えてバーンザフロアのリハとロケの為、シンガポールへ。
ジェイソン氏から直接指導してもらうんだね。
つい最近まで文化特使としてスペインへ行って、日本ではツアーで飛びまわり…めっさ過密スケジュールですね。。身体がとっても心配だけど、無事に怪我なくそして古傷が再発することないよう最高な状態でステージに立てることを祈ってますっ(>人<)
いや〜こんな一日一日を忙しく、充実に過ごしてる今井さんのピースはとっても眩しい
自分はまだまだだなって、思い知らされます。本当、尊敬。
うん、頑張ろう…!頑張るんだ自分…!

札幌公演ではダンスを3曲覚えて、ペアもあるとか言ってようなので、少なくとも4曲は出るということですねφ(.. )メモメモ
しかもロケってことは番宣もあるってことだよねv
関西だけかな?関東でもぜひー!いや、全国区でぜひぃー!

さて、三連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?
私は日曜日が仕事という…なんともど真ん中に…連休なしっていうね(苦笑)
そう、しかも滝翼ライブがあった日だけ仕事っていう。。
何、コレ。。わざとですか?( ´_ゝ`)
あ〜早くDVDにならんかな〜(なる前提)
その前にPZが今月ですね。
ジャケ写もいつのまにかUPされてて…なんだろ。。空?(´・ω・`)ハテ

そだそだ!
忘れるとこだった!!
J-netの滝CHANnelで関西Jrのつばーさが登場してます♪
めっさ面白いですw
でも変顔はそろそろ控えてほしい…汗(頼むよ、兄さん)
まだ見てない方、ぜひー!


続きはまりんさん。拍手へコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!
☆まりん。さん☆
携帯からで大丈夫です♪
ただ、このblog自体がPC向けのため、携帯からだと時折、画像とか文字の配列が可笑しいときありますのでご了承ください(^^;)

え!!
姪っ子ちゃんの幼稚園?では「小悪魔ジュリエット」が流行ってるんですか??
きゃぁ〜嬉しい!そして小さい子が歌ってると思うと…ぷぷっv可愛いですね(*´ェ`*)
年末のTV出演の為にもリク必須ですね!
頑張るぞ〜♪

コメントいつでもカモンなのでお気にせずですよ〜(^^)
いつもありがとうございますv


☆村やんさん☆

そうなんですよ…知ってる人は知ってたようなので悔しいですよね(´Д⊂)
店頭で買いましたかv
私も即効購入しに行ったのですが、たしかに「タキツバ」の文字一切無かったです。。
ポスターだってバーガーさんのみという。。
店舗によってはCMが流れてるとこもあるようですが…。
店舗でももっとアピールしてほしいですよね〜(><)

24hコラボ商品購入されたんですねー!せっかくの記念ですもんね★
意外とロゴもシッカリしててよかったですv
とりあえずリップだけ使ってケースは家で保管してます(笑)
本当、勿体ないですよねぇ〜。(*´∇`*)
リップだって家専用ですから、落としたりしたら色んな意味で大変!(笑)
いつか化粧品のCMやってほしい!って思ってたから本当っ幸せですvvv
24hさんがグイグイきてくれるので嬉しいですv