そだそだ「24h cosme」のHPも写真が少し変わってますねv
ドームで滝翼が紹介してましたが、
数量限定コラボグッズまで制作してくれるなんて…!
本当…ベストタイミングに一緒にお仕事が出来て有り難いです。
スポンサーにまでなってくださり…(´;ω;`)
これからも滝翼をよろしくお願いしますm(_  _)m

昨日からDVDのリピが止まりませんー。
ロンドン今井さんのビジュが好きすぎるーっっっ!
相変わらずこの時の衣装が素敵だぁぁぁ…!
写真撮りあいっこに2ショット(鼻血)
2ショット撮るときにカメラを二つ上にあげて、結局一個ずつ撮る二人(笑)
癒されるね(←)
外人さんが皆、ベストショットを撮ってくれないとこが笑ってしまいますw
あと、感想聞かれて「重厚感ありますね」の「同じや!」のくだり、たまらんw
あー二人が撮ったカメラを全部写真集にして出してくれないかしら。。。
イベントも可愛いカッコいいーの連呼。硝子の少年のハモリやばい…上手過ぎる(感動)
これゆっくり感想書けるかな。。(←まだ言うの?w)ドームレポが終わってないのに(汗)
いや〜そんなTVの前でキャーキャー言ってる私ですが、
振り返ると雑誌の山が。。。
10周年たくさんの雑誌でも掲載されてる二人。
本当、分刻みで頑張ってくれてるんだね。
みなさん、アルバムに雑誌にTVと大忙しですが…
感想お忘れなくですゾ!
とりあえず、流れ☆はランチの時間に職場の人から逃げてwハガキ書いてます…φ(.. )
そしてそのまま投函…!
明日もTVチェック忘れずにです♪(幸)


感想などエイベ公式サイトへ→Go!Go!


10周年のデビュー日に石巻へ訪れ、無料イベントをおこなった二人。
ファンとして誇りです。
二人の想いが正しく伝わりますように。


遅くなりましたが拍手へコメントレスです☆
たくさんのコメントありがとうございます(^^)
拍手押して下さった皆さんも、ありがとうございます!
村やんさん
遅くなってすみません(><)
10周年!遂にむかえましたねv
ドームのHo!サマー良かったですよね♪
頭からかぶって、小さいJr.従えてのダンスはまるで歌のおにいさん♪w
笑顔いっぱいで楽しさが伝わってきましたv
今井さんは、高所恐怖症ですねー。
仕事ではやる方ですが、
今回は特に多かったので、本当よく頑張ってました!
これもドームならではの、彼なりの優しさですよね。
感謝感謝です★


☆みゆまさん☆

はじめまして({^^*)
TOP画に背景画へコメントありがとうございます!
しかも素敵だなんて言っていただけて…
寝不足になりながらも間にあってよかったです(´;ω;`)v
あのロゴに色んな想いが詰まってるので、何か感じて頂けたら嬉しいです♪
いつでも遊びにきてくださいねv


☆ヒロコさん☆
こんばんは。
TOPがへのコメントありがとうございますv
反応を頂けると頑張れます(笑)
いつも読んで頂いてるんですか??(つд⊂)ドキドキ
わー嬉しいですv
文字にするの苦手なんですが、滝翼ファン増えたら嬉しいな〜って思って続けてるので、
これからも宜しくお願いしますv


☆よっしーさん☆
ありがとうございますー!
ブログ引っ越しして以来のリニューアルだったので、
もう少し時間かけたかったですが、思い通りのカタチが出来て満足してますv
ドームの今井さん、きゃ〜予想通りの髭ー!
って叫んだ後は、キャー!翼ー!って叫んでましたw
翼マジックです(´・ω・`)
ツアーは行けないので、今からDVDの要望を準備中です(笑)
もうメディアへの出演をこ〜〜〜んなに頑張ってくれてるんだから、
わたし達ファンに出来ることも同じくらい頑張りたいですv
うん、ずーっと応援しましょうね!
その言葉を言ってもらえて嬉しいですっ(*´ェ`*)
ViVAタキツバ!


09.12 08:37に拍手頂いた方
うん!もう最高ですよね!!!
たまらんです(●´ω`●)
最強最愛ユニットですねv


☆ららさん☆

はじめまして!
ありがとうございますvvv
そのお言葉を頂けるだけでブログを続けてきて良かったって思えます(T_T。)
これからもよろしくですv


☆Renさん☆

はじめまして♪
本当、毎日チェックするものが多くてこの忙しさが幸せですよねv
私もHDDパンパンです
WSは追いついてないです…石巻逃しました〜(悔)
でも、現地でたくさんの「笑顔」があったんだろうなって思うと、
二人の優しさに感動です。