今井さん、8月25日の横浜×巨人戦の始球式とスターティングメンバーアナウンスされたんですねー!
おめでとぉ〜!!φ(.. )メモメモ〜♪
ナイスピッチングだったし、サヨナラ勝ち!良かったね(^^)v
休むひま無く…お疲れさま♪
で、触れたかったのは先日のラジオ!

PZを観に来てくれた山下達郎さんとお食事に行かれたとか!
すごーいっ。
そしたら、今井さんの声質からどういった曲がいいのか細かくレクシャーしてくれたそう!(ワクワク)

結果…メタル。

え???

達郎さん→張る系のメタルではなく、オジー・オズボーン的な曲とかハマるかもね。

と。。。。

なんだって???

…(深呼吸)


よし、忘れよう(笑)

あービックリした。
達郎さんのお言葉からメタルって言葉が出てくるとは思わなかったわ。
あれでしょ、冠さん(@行列の出来る相談所)みたいな、あれでしょ(違う)
あ、それ張る方か…。
いや、何も話しに出てきただけだ。
真に受けず次へ行こう。(キラッ)

触れたかったところはそこじゃない!

達郎さんとニューヨークに行くかも!?

えぇ〜〜〜〜っ!
たしかに雑誌でも語学勉強のため、ツアー中にNYへ行くと書いてあったけど。。
その話をしたら達郎さんも同じ時期にNYへ行こうとしてたとかで、
まさかの達郎さんから誘われた今井さん!
え〜〜〜ぜひ、タイミングがあったらご一緒してほしい♪
帰ってきたらお話聞かせてほしいな♪

なんというか、
誘って下くださる達郎さんは素晴らしい方ですが、
誘われる今井さんも凄いな〜って思う。
考えてみたら、舞台に観に来てくれる先輩方も皆、長い付き合いですよね。
毎回来てくれる。
それがとても答えになってるなと感じます。
いや〜
「純」の前に色々驚かされたわ(笑)
滝のラジオでも新曲が流れはじめてますね。
でも一番気になったのは「木曜の怪談怪奇倶楽部」のメンバーが今でも毎年会ってるって話。
これってスタッフが?出演者が??滝だけ?それとも全員??
もっと深く聞きたい、その話ー。
全員だったらいいのになぁ〜(*´ェ`*)
雑誌も続々発売され、これが良い記事多いんだー!
テレビジョンに関してはまさかの印刷ミスが…
翼の顎に緑のインクが…その店全部ミスプリだったので(←調べた)諦め…
が、他の本屋でチェックしたら綺麗なの発見!
無事確保出来ました★

CDTVではリアデラのPVがチラっと流れましたね。
そろそろ予告もチェックだったわ。
もしツア忘れてたよ。。

出演や発売情報はコチラにまとめしたのでご参考にしてください♪
(TOPに掲載中です)


続きはみつ豆さん拍手へコメントレスです☆
拍手ありがとうございました!!


☆みつ豆さん☆

髭ダメ組にはちょっと辛いですよね(><)
せっかく綺麗な顔してるのに勿体ない〜って想いが強いんですよね(´・ω・`)
DVDにはロンドンロケも収録されてるようなので、その映像に癒されようと思います(笑)
楽曲も楽しみですねvvv


☆村やんさん☆
こんばんは!
おぉ!!滝ソロコン大阪行かれたんですね〜!
しかも今井さんがJrになった時にー!(笑)すごーい!
おめでとうございます!
でも…気づかなかったんですね。。
風貌まで変えたら分かんないですよ…!
今井さんの徹底的ぶりが素晴らしいですねw
それでも、まさかの滝翼空間を味わえて嬉しさ倍増ですねv
早く滝チャンネルでUPされないかな(^^)
ただ…24hとか心配はつきないですね。。
髭か?オールバックなのか??
せっかくの露出ラッシュが勿体ないよ〜(つд⊂)
滝ざーさん、カットしてくれないですかね(笑)