リクエスト祭りだぜぃ!

ちょっと遅いぐらい…!?
いや、でもまだ間にあいます!今です!今ー!
ってことで、色々番組あげてみましたー★

多すぎてそんなにリクエスト無理だぜーって方は流れ☆セレクトで↓(え)
SMAPXSMAP」(注:コメント反映されますのでメッセージに注意しながら…積極的にいきましょっ!w)
火曜曲」(火曜日放送!ってことは〜9月11日デビュー日だ!
ミュージックステーション」(※メドレー期待!特集組んでくれたら嬉しいなvとかとか。)


ガンガンいくぞーっ!って方は、下記番組一通り(多いな)一緒に頑張りましょー!
好きな番組だけでもいいよー!
出演決定!」増やしましょう〜(^^)
※音楽番組「」記載。

<NHK>
MUSIC JAPAN 出演決定!
BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム 出演決定!

<日本テレビ>
ミュージックラバーズ
ヒルナンデス!
1億人の大質問!?笑ってコラえて!
人生が変わる1分間の深イイ話
世界まる見え!テレビ特捜部
ハッピーMusic

浜ちゃんが!
メレンゲの気持ち
おしゃれイズム


<TBS>
火曜曲 出演決定!
CDTV
ぴったんこカンカン
はなまるマーケット(はなまるカフェ)」
王様のブランチ

アシタスイッチ
基本TBSは番組HPにメールできないので、コチラからご利用ください。
※番組名忘れずに☆

<フジテレビ>
SMAPXSMAP
HEY!HEY!HEY!
僕らの音楽
もしもツアーズ出演決定!
Sound Weather
ピカルの定理」 出演決定!
はねるのトびら
ミュージックフェア
 出演決定!
新堂本兄弟 出演決定!

<テレビ朝日>
徹子の部屋
『ぷっ』すま
ミュージックステーション
 出演決定!


10周年、ファンの力でもっともっと盛上げよう〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ