何回、言っただろうか…滝が「今井さん!」の発言(笑)
滝CHAnelのゲストは今井さん!
とゆーことで、
滝CHAnelで募集していた「ドームでやってほしいこと」について滝翼対談。
(下記、ネタバレあり)
昔の映像が少し流れるんだけど、「True Heart」を歌ってるときの背中合わせで歌う二人がイイーっ。
ちらっと目をあわせるのがなんともいえない…!(震)
V明け…別人(笑)
みんなの要望の中で「Nstural Thang」が出てきてびっくり!懐かしい〜っ。
あの衣装の今井さんセクシーだったんだよね〜(*´ェ`*)
後ろ結んでるだけにはビックリしたけど(笑)
先輩のバックの話でSMAP話がでて嬉しいぃー。
お願いだからスマスマに出てーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
話それた…とりあえず私の要望は一つも無かったよ(どーん)
今井さん、終始変顔満載でした…一片といい変顔ブームが到来したのかしら。
体ポリポリと掻きまくる今井さん…滝ざーさんだからってリラックスしすぎでしょう(笑)
いや、逆か?落ち着きない…え、二人きりでドキドキしてる?(おぃ)
ラストのメッセージでめっちゃ良いこと言ってくれてるのに、スリスリ。。(どんだけ)
ちょっと…!世界発信の番組なんだから…!
でも、「色んな人達が滝翼とファンの関係性を見てくれたら」という想い受け止めたよ…!
どうなるのかまだ読めないけど…(とりあえず、リアデラを皆で踊るは実現大だよね。)
終えた後、「滝翼10周年」が心にのこりますように。

J-webで「24h cosme」のCFがあったことが書かれてましたね!
教えてくれてありがとぉー!
やったー!楽しみー!
はっ!…髭じゃありませんよーに(ー人ー)←即効その心配。
温かいスタッフに囲まれて撮影された作品を、楽しみに待ちたいと思いますv


拍手ありがとうございました!
後ほど、別記事でリクエストもろもろUPします★