遅くなりましたが「PON!」が最高に面白かったw
お笑い芸人マリカさんがミュージカル風にインタビューしてくれるんだけど、滝翼のツッコミがさえてたね〜!
特に滝が鋭すぎて…あぁいう滝が好きだわー!(*´ェ`*)v
隣で今井さんケラケラwその図が可愛いw
二人で「え〜〜〜!」の揃っちゃうとこが可愛いすぎる♪

それにしても、
夏ですね〜(いきなりすぎる)
暑いですね〜〜〜(*´ェ`*)
そんな季節には「マンゴー&杏仁豆腐」を食べて甘く過ごしたいですよね〜(え)
今井さんがラジオで大絶賛してたけど、翌日探してみたら見つからないっていう…!
あんなに絶賛したら食べたくなるじゃないか…!でも無い。。。
そうだ、聞いてみよう!(誰)
どうせだったら今井さんが大絶賛してましたよぉ!次のCMなんかいかがですか?って図々しくお願いしちゃいましょうゼ♪(←そこ本音)
個人的にお弁当でよくお世話になってるので、ぜひお願いしたい(笑)
セブンのお中元誌がスマ兄さん盛りだくさんで羨ましいw
セブンイレブンお問い合わせフォーム


そして!
CDTV『My favorite夏ソング』アンケート募集してます!
(いつも情報ありがとう、無花果さん!)
前回「Ho!サマー」がランク外という…くぅー今回こそっ!

そだ…
じぇ…J-netでさ。。。
後輩達が10thのメーッセジをくれてるんだけど…
ある一人が「歌わせてください!」って聞こえるんですが「行かせてください」の聞き間違いですかね…??そうですよね。。。?
もぅ今、そこんとこシビアなんですから滑舌よく頼んます…(←)
不安でしかたないよ…(; ̄Д ̄)
それにしても、それぞれ同じ内容を伝えるとあって、なんか分かりやすいですね。
伝わる子と伝わらない子(笑)
うーん、前にK先輩の時みたいに思い出ある曲は?みたいなメッセージでやってほしかったな。
あまりにも告知全面で…;
ちなみに、今さらですが紹介してなかったのでご案内↓
「滝CHANnel」で【タッキー&翼に東京ドームでやってほしいこと】のアンケートを募集してます。
滝チャンをクリックしてくださいね。

本日発売の一片には大ちゃんとの2ショットが!
後はハマってるお取り寄せが掲載されてた…ような。(おぃ)
急いでたのでちゃんと確認できず…
明日、もう一度チェックしてこよっと♪


続きは拍手へコメントレスです☆
最近、観覧数が増えてたんですが、前記事では4ケタでも見た事無い数値でビックリした次第です…Σ(・ω・ノ)ノ
だ…大丈夫ですか、このブログで;
観覧数に対して比例しないこの拍手…(笑)
押してくださるみなさんに、感謝です〜!
ありがとうございました!

tamamyさん
こんばんは(^^)
遅くなってごめんなさい
「伝え愛たい」ス…ステキな言葉(´;ω;`)
本当に、今まで幾つもの真心で伝えてくれた二人だから応援してこれましたよねv
ドームでも二人が伝えたい想いをしっかり受け止めて、
私たちファンも彼らに届けたいです
コメントありがとうございました♪


☆村やんさん☆

いってきました~!
悩んでたけど、行ってよかったですvvv
二人が来るのはいつだろ~どの回だろ~?
って、悩んだ結果PZのおかげで見事当てられました!w
二人がいた時間は本当あっという間だったんだけど、
「WondelanDream」を初お披露目に立ち会えてよかったですv
行けなかった方のためにも、頑張って当日更新したので、
喜んでいただけて良かったです~(^^)
TVに繋ぐコードさえ見つかれば…大きな画面で見れるし撮れるのに。。
…どこだ。。。(●´ω`●)笑
ビデオカメラを久しぶりに回しました(笑)


☆よっしーさん☆

はじめまして!
いつも読んで頂いてるだなんて…嬉しいぃー(´Д⊂)
少しでもオンアイスの様子が伝わったらと思い掲載したので、喜んで頂けて良かったですv
普段、撮影なんてありえないので、異様な空間でもありましたw
頑張って汗かいて行ったかいありました〜(●´ω`●)
コメントありがとうございました♪