早々に登場です。

前記事でコメントをくれた方、本当感謝です。

ありがとうございますね(^^)
同じ世界で仕事してるので、これまでだって1回どころか全く参加できないこともあったじゃないか!
覚悟したうえで仕事を選んでるのだから、悲しんでばっかりいられないですよね。
担当の変更が無かったら、危うく二日間とも参加できないところだったので、
そう考えると、運が良かったぜぃ( ´∀`)b☆

うっし…!
切り替えました!!!

で、 落ち込んでる間に、なんか色々動いてるみたいで…。
メール伝言板とか…とかとか。
ちょっとまだ把握しきれてないので、言葉を控えますが、
願うのは、 当日、「タッキー&翼」だったと感じて終えられること。

10周年という記念に再びドームへと、進めてきたスタッフの気持ちに感謝します。
ファンだけじゃなく、メディアや一般の人達にも一時でも刻んでもらいたい。
大きい会場でやることが全てじゃないですけど、少なからず10周年を特別な気持ちで望んでることが感じ、どこかホッとしてます。
デビューを見て来たファンだけじゃなく、「今」ファンである滝翼ファンが二人と一緒になって心一つになる空間を感じたいな。
アーティストだったら目指してない人はいない会場ですからね。
それに、今回は特別のドーム。
ドームって、からっぽの状態より観客が入るとより広く見えて、なんともいえない光景なんですよね。 これまで、常にファンとの距離感を大切に、誰よりも「近く」を考えてくれてきた二人だからこそ、
感謝とおめでとうを伝えればいいなって思います。
そういう時間にしたいです。
ドームが埋まらないではなく、ドームを埋めようというスタンスでいたいです。
滝翼のファンで埋めたいよ!(滝翼のコンサートでこの考えになるのがおかしな現状だけど;)
遠いと感じたら、大きな声でここにいるよー!ってアピールするしかないですね(笑)
小さい豆つぶに見えるかもしれないけど、声はとどいてるはずですから。
 さーて、誰に声かけようかなーーー。 
滝翼ファンになってもらおう!w

伝言板の件はまた別記事で。。。


続きは拍手にコメントレスです☆ 
拍手押して下さった方、ありがとうございます。
☆くろむさん☆
遅くなりました!(><)
私もたまたま朝が早い妹が気づいてくれて教えてもらったんです…!(奇跡)
最近はWS捕獲するのも大変ですよね。。
本当、もっとTVで見たいぞー!
10th記念にTVレギュラーをプレゼントしてくれないですかねw(切実)

☆村やんさん☆
お言葉ありがとうございます〜!
頭切り替えて10thコンサートを楽しみにしたいと思いますv
良席だといーなー♪(*´ェ`*)
ドーム大丈夫ですよ〜!(←)
プラスに考えましょう!
アリーナの3倍と考えて…普段より同行者を同じぐらい増やして行けば…(笑)
私はまだ郵便物受け取れていないので、知らなかったのですが…
「スペシャル宿泊プラン」なんてあるんですか!?
…タキツバ部屋回りそうですよね。。w
あの二人ならやってくれそうですが…当選しなかった人にしたら嫉妬祭になりそうなので、
平和に大部屋でビンゴとか…(会社の忘年会みたいだなw)
色々、妄想も膨らみますね♪

☆reiさん☆

ご無沙汰してます!
優しいお言葉…ありがとうございます(´;ω;`)
そうなんですよね。
ドームとか会場日限らず、10thへの気持ちが大きかったので、同じような境遇に直面しても今回は受け取れないでいました。。
でも、今は大丈夫です!
コンサートを楽しみに待ちたいと思いますv

☆ココさん☆
ありがとうございます!
まさか、暗〜い話してお礼いわれるとは…!(///ω///)
うちのブログは訪問者数に比べて、コメント数が少ないのですが(笑)
こうして、自分が辛いときにコメントを頂けて元気でました!
ドーム楽しみですねv