無事、受け取りました〜vvv
新しい写真はほぼ無いけど…予想はしてたので打撃少なめです(笑)
改めてこうして10周年を振り返ると…本当シングル少ないよね。(どーん)
いやいや、
二人の容姿の変化が面白いです。特に今井さん…(笑)
簡単に感想ー↓

5月
「仮面」だー!最高ーにかっこいいー!
この時のフォトブック最高だった…!
とゆーより、歌・ダンス・PV全て好きぃー!
フィルムフェスタをやってる時にこのPVが流れて、他ファンの人がめっちゃ褒めてくれてたんだよね〜(*´ェ`*)
初の映画主題歌★

6月
「恋詩」…ドラマ「おせん」の主題歌。
この歌を最後に2年半の活動休止状態に…あ、悲しくなってきたw(強制終了)

7月
4月イベントの写真ですねv
可愛い可愛い(^^)
二人供、爽やか〜!三十路に見えない〜!
にしても、やっぱり今井さんの髪…伸びるの早すぎやしないか?(つд⊂)ゴシゴシ

8月
「Ho!サマー」!初の昼ドラ主題歌にヤク○トスワローズの応援とかやってたね。
PVがかわカッコいいで悩殺されまくった衝撃作品(え)

9月
デビュー!(忘れない)
この時のPVが今井さんは「赤・動・火」で滝が「青・静・水」ってコンセプトでしたよね。(懐)

10月

今井さんBDー!
BBの写真か!突然白黒でびっくりしたw

11月
オセロだーっ。
本当、この時の今井さん黒んぼよね。
滝…ブーツインだねw(@副音声)

12月
今井さんの太もも尋常じゃない太さだ…。
嫌だ!(こら)
クリスマスコンサート恒例になるかと思いきや…2年で終わったよね。。
まぁ、個人的にはいいんだけどさ。。…絶対仕事だから。(ずーん)

1月
短髪時代の始まりだ〜なんかコレ今井さん老けてみえる…( ・ω・ )
滝、透明感抜群ね(何それ)

2月
うはー!
このPV最高ー!
めっちゃ今井さんが可愛いんだよ〜!
まだAXの番組があった時に流れた、オフショットのじゃれあいが可愛かったんだよね〜(●´ω`●)
なんで無くなったんだよー(TДT)

3月

滝BDー!
髪イジってないストレートが新鮮v

そして、シール!
使わないだろうけど、ただの紙よりは嬉しいかな。
正直、ジャケ写をシールにしてくれたならカレンダーは(ジャケ写でも)違うパターンのが欲しかったな〜。

CDサイズなので、これまでの作品の隣へ…仲間入り★


さて、ディズニーオンアイスでは滝翼のPR動画がUPされてます♪
まだご覧になってない方どうぞ
ディズニー・オンアイス2012 夢と冒険編 30秒

6月1日(金)7:30〜8:00
テレビ東京「ディズニータイム」で滝翼のコメント出るっぽいですよ☆


拍手ありがとうございました!