PZの申し込み締め切りが迫ってますぞー!
5月19日(金)消印有効!

て…私はまだ振り込んでいないという。。。
明日こそ、振り込んできまっす!
ようやく絞り込めそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて…「ヒルナンデス」に滝翼が出たって?
しかも前回ナイスなツッコミをいれてくれたフェルナンデスくんのコーナに出たなんて〜!
知らないよ…!!!(≧ヘ≦)
動画サイトで早々にUPしてくださった方がいたので無事見れましたが…。
「ヒルナンデス」の姫のくだりとか、東京ドームをくれるとか…面白かったw
あ〜録りたかったな〜。

「ヒルナンデス」に感想送れるのでぜひっ
→「ヒルナンデス」HP/直URL「ご意見・感想


続きは拍手へコメントレスです☆
拍手押して下さった方、ありがとうございます!
☆村やんさん☆
見逃しちゃいましたか〜!(><)
今回は日テレが関係してるので、結構流してくれましたよ〜!
でも、私も「ヒルナンデス」見逃しました…。。。
記者会見の翌日とは関係ない日に流れたのでノーマークでした…(´Д⊂)
難しいですよね。。。
でもツイで動画上げてくれてる人がいたので、探してみたら直ぐ見つかると思いますよv
ちなみに、「プライベートも濃くしていきたいので二人で旅行を〜」というのは、
10周年にむけての質問をされた今井さんが、
「仕事の部分だけでなく、プライベートな所でもしっかりと濃い時間を過ごしていきたいので、二人っきりでプライベートで旅行にいくのも面白いんじゃないか。」って答えたんですよ〜。
それに滝が「恥ずかしいけど大事ですよね。」と答えたんですw
恐らく編集の具合もあるかと思いますが、突然そんな話になったんでこっちもビックリ(笑)
でも実現したら本当、面白そうですよねw
カメラないと怪しまれそうですが(^^;)

黒バラ流れましたか…!と思ったら失敗(X_X;)
どんまいですよ〜!2回目の方が喋ってるし、動きがありました(笑)
お楽しみください〜☆