WSのイベント映像はZiPしか確認出来てないですが、さすがZiP様…(;;)
お向かえから運動会にお見送り全部流してくれた〜!感謝!!
ちなみにここで公開ラジオの場所確認。
あぁ、あそこは誘導の女性に押されたとこだわ(苦笑)
新聞は全て掲載されていなかったらしいので、これは意図的なんですかね?
(追記:今回、記者会見もインタビューもなしなのは、仕事というよりも純粋にファンとの時間を楽しむ感謝祭の為@駒井リポーター)
テレビが取り上げてくれたので良かったです。
これ歌部分だけでもDVD化してくれないですかね〜。
シングルの特典でもいので…(←既に贅沢言ってる)
もしくは10周年イベントをまとめたDVDとか…(次もあると期待前提w)
映像で見たいー聞きたいー!
そだ、今井さん出演のTBS系のドラマ「金子みすゞ物語‐みんなちがってみんないい‐」
TBSホット情報」にドラマの情報が掲載されてました。
クランクインだった昨日、台風で飛んじゃったかな??(´・ω・`)
頑張って〜〜〜

さて続きはイベント感想の続き〜。
※読みづらい上に長いです;そして誤字脱字あったらスミマセン。。(え)
ようやく本編(笑)↓


たくさんの拍手ありがとうございました★





※順番間違ってたらスミマセン;

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
メインステージ真横のスタンドだったので、垂れ幕の後ろでスタンバイする姿がまる見え(笑)
貴重…(●´ω`●)

愛はタカラモノ
滝翼登場ー!
「OURFUTURE」のハトボの時に着ていた白スーツ。
この衣装好きなんだよね〜vあれ絶対生地良いと思うw
今井さんの腕まくり姿が大好きvvv

Journey Journey
あれ、ここだっけ?
二人で手つないでセンターステージまでダッシュするところ?
まるでJr時代二人で始めて歌ったRun!3の時みたいに…(てかこの歌再現したら泣く自信あるw)
あのときは手つなげなかったよね…(*´ェ`*)よかったね(何)
ラストはお決まりの「ラ〜ラ〜ラ〜♪」を皆で熱唱。
歌詞ないから始めての人でも直ぐ一緒に歌えるね。

Hey! Now!
この歌がこんなに美味しい歌だと今日まで思わなかった(爆)
めっちゃバカップルな滝翼でしたv(笑)
どんだけ近い〜!ってぐらい見つめあったりハグ(え)
お決まりの人間メリーゴーランドもあり。
いやーいつからこんなに堂々としたんだっけなw
サービス満載でした!(キレイキレイだから見てられるw)

山手線外回り
外周回りながらメインステに戻る。久しぶりちゃんと聞いたかもw
地方で回ってるときはご当地の名前入れてくれてたからね。
このダンスもキャッチャーで好き♪

滝翼コール合戦
私はタッキー側〜。
今回も長かった…!w
滝は子供を翼は警備員さんに叫んでもらってましたw
翼は叫んでもらった警備員さんと最後に熱い抱擁〜羨ましぃぃぃ〜!
しかも翼、滝ファンのウチワ借りて一緒にキャーキャー!(羨)
他にもお互いそれぞれ男性にも叫んでもらってて、最後メインステに戻るとき一列になって滝がピタ○ラスイッチみたいな体操の動きでコールを受けると、翼もその後ろで動きをマネして凄い楽しそうな二人(^^)
終わった後の滝がめっちゃ笑っててw(この笑い方めっちゃ素で可愛かった)
いや〜男性もたくさん入ってて嬉しかったな〜。時々爆走する方が増えてきてますが…;
そうそう、コスプレしてる男性の滝翼ファンがいた!
夢物語の格好してて、後ろ姿だったから顔は確認出来ず〜。
いや〜どんどんお仲間さん連れて来てください♪(^^)


MC
開演前のラジオで翼母が前を通ったそうでびっくりしたみたい。
滝母は来てないっていなかったもようw
デビュー前から応援してくれてる人で怪談トリオって知ってますか?って聞かれたので挙手!(リアルタイムではないけど…w)
それから横アリの思い出。初舞台だったキンキのコンサート、知ってる人いる?って冗談で聞いたら「知ってるー!」ってwww
 そしたら翼が、「でも僕がはける経路間違えたことは知らないでしょ?」って(笑)
当時、照明さんのスタッフ経路へはけてしまったようです。(雑誌でもよく聞きますよね^^)
あとなんだったけな…(記憶…!)


Jr.時代の曲
滝が「あの頃へ!」と言ったら皆で「タイムスリップ!」でJr,時代の映像がスクリーンに映し出されて懐かしメドレースタート〜!
(ここでもちょいちょい翼の振りがありましたw)

PGF
「OURFUTURE」で久しぶりにふぉーゆーが歌ってたけど、滝翼が歌うとまた別格♪
今井さんの声がイイ(*´ェ`*)

硝子の少年
ひゃー!この映像好きー!
翼が光一パートで滝が剛パート。
ハモリもしっかり今井さんやってくれて、テンションあがった♪

恋はあせらず
この選曲は予想外!何故…!!(笑)
懐かしい〜〜〜っ!
でもいつか「げっと!!!」を歌ってくれるの希望ッス!

恋よ
うー好きだ〜。
素顔3のDVDに収められてるメイキングで二人がRHでハモリを練習してる風景が思い出される〜。
あの照れ笑いすっごい初々しいんです(鼻血)


滝誕生日企画
海外ニュース風で(笑)
世界の人達が滝にメッセージを送るという…ギャグ(えw)
滝のお母さん弥生さんが出演…アフリカ人女性で(笑)
ちょいちょい後輩からのメッセージもはいってました。


予告通り翼からプレゼント♪
翼がプレゼントをワゴンにのせて登場するんだけど、なんかこの姿が可愛いw
プレゼントは演舞城の女形フィギュア!昨日は革命のフィギュアだったようで、2体家に飾ってねって。
中国にわざわざ発注したようで凄く忠実に作られてて滝も大興奮v
世界に一つしかないプレゼントv
翼が毎年、滝は誕生日会を開催してくれるけど、逆に滝の誕生日の時は舞台があって中々時間をとることが難しいので、今回こうやって皆でお祝い出来て良かったって言ってました(^^)
そんなやり取りがあった中、滝が次の進行をしたら、一瞬止まる二人。
「???」がいっぱい!なんと1コーナーすっ飛ばしたらしい(笑)
滝はプレゼントで舞い上がっちゃいましたってw

これから歌う曲の最中にボールを投げるのでそれをキャッチした人はこの後の運動会に参加してくださいと!

queen of R
HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
記憶…!(2回目)


運動会
K太郎さん再び登場!
「びっくりしたよ〜!Jr.の子達もボール持って困ってましたよ(笑)」ってw
滝翼は衣装変更のため一度捌け、その間K太郎さんによる競技説明。
会場を真ん中に滝チームと翼チームに分けて、勝ったチームにはプレゼント!
勝者全員にはデビュー時の滝翼がプリントされたクリアファイルと4月カレンダー。
抽選で24Hコスメをプレゼント!
24h ウィズミーバーム or 24hスキンケアセット!(太っ腹〜〜!どんだけーっ!)
ちなみに私は滝チーム。
ルールはお客さんと滝翼が風船割りと2人3脚を交代に競争。
その後、スタンド一階の端から巨大フラッグをセンスタまで送り、巨大風船(大玉みたいな)をメインステまでアリーナ席の皆が転がして先にメインステまで送った方が勝利!
先程の曲でボールを受け取った10人のお客さんもステージに集まる。

滝翼が今回のロゴいりTシャツに着替えて戻ってくると、当たり前のように風船割りの見本(笑)
めっちゃ抱き合ってましたーーー(なんだこの当たり前感)
割れると中から3つの小さい風船が(ボール?)
翼が「滝子が生まれた!!」ってw(あと2人は?w)
始まる前にチームに分かれて気合いのコール。
滝は昨日ふざけたようで?今日は本気でいく!って何度も言ってましたね。
個人的にはそんなに気にしなくていいのになぁって思っちゃう。(´・ω・`)
翼は今日も勝つぞー!って気合い充分。

いや〜この運動会凄かった!
めっちゃ密着っ!(驚)ここはDVDにしなくていいや(笑)
でも一生の思い出だよね〜(*^^*)
今井さん、終わる度に参加したお客さんに握手vvv優しいvvv
ステージ参加のお客さんが終わるとチケットの写真にある滝翼の写真が入った巨大フラッグが登場!
ここね!スタンド2階周辺勘違いしたから!w
気合い充分にどっからフラッグくるのかと皆キョロキョロっw
中々来ないと思ったら下だった!!(撃沈)
ちょっと寂しかったわぃ!(笑)
仕方ないから見事に面白い事になってるフラッグを眺めてましたw
滝リードで最後の巨大風船転がし!
1個は結構早めに到着したんだけど、2個目が中々流れず翼チームが追いついてきた〜が!最後は滝チームがゴールして勝利!(いえ〜い!)
終了後、あからさまに態度が出る勝者(立って喜ぶ)と敗者(着席)。
これには二人とも笑ってましたw
翼が翼チームにもください!って言ったら滝が「タッキーコールしてくれたらいいよ!」ってことで、滝チームなのに一緒に叫ぶ私w
もちろん全員クリアファイルを貰う事がきましたv
しかしこのプレゼント。スタッフの間では絶対滝翼は負けちゃったチームにもあげるよね。ってことで、事前に全員分用意してたとか。昨日の大阪で用意しといて良かったと安堵したようですw(さすが滝翼スタッフ!ありがとうございます!)

そして、参加してくれた10名には一人ずつ握手と24hプレゼント。
翼が上のスタンドの皆さんもありがとう!って。本当よく気づくな。。(´;ω;`)
最後に実況してくれたK太朗さんと翼がハグ!2日間ありがとう!!

ここからは手振りメドレー!
流れ☆、相変わらずついていけず…すまん、美しい今井さんを双眼鏡で眺めることに。。w

夢物語
Venus
Ho!サマー
空のスクリーン
ここだっけ?
テープが飛んで来てスタンドにも少し届いた!
ふわふわ落ちて来るテープを待たずとして掴みにかかったw
貴重な一枚をGetできました〜っ、良かった(*´ェ`*)
タオル忘れたので、貴重なテープを降る降るっw

Journey Journey
滝翼カラーのピンクと青の風船が天井からたくさん落ちてくるんだけど、私のスタンド席は全く届かず。。。いいんです、テープは貰えたから♪
両方貰えてない人だっているしね(><)
ここでもラスト「ラ〜ラ〜ラ〜♪」を皆で熱唱v

帰りもお見送りさせて頂きますと言って最近お決まりの手をつないで捌ける二人。
捌ける時に左右に引っ張り合っていつもは翼についていくのに、今回は翼がついて行こうと!
が、何故か結局譲る滝。(なんで?w)
最後までニコニコの滝翼。
皆には見えない裏の階段では早々とお見送り場所へ移動してました〜。(大変っっ)

移動の準備が出来るまでスクリーンには24hの当選者発表。(流れ☆見事外れ…><)
観客席にはピンクと青の照明が照らされていて滝翼いなくても滝翼色(*´ェ`*)
私は最初の方だったので早めに移動できました。(ちょっと映像見てたかったゾ)
ここで今井さんをめっちゃ近くで見れた〜〜〜っ!
かわかっこよすぎてヤバかったぁぁぁぁぁあああ( ´艸`*)
ありがとう、今日行けて…!(日本語変っ)

出口でクリアファイルとカレンダーを受け取る。
一瞬カレンダーを忘れそうになる私…!(危ない危ないっ)
カレンダーはCDケースサイズかと思って家で入れてみたら入らなかったw
全員のお見送り後、外で待ってるお客さんの為に挨拶あったみたいですが、残念ながらそれは見ずに帰りました。

本当に最初から最後まで至れり尽くせりな時間でした!!
ハードスケジュールの中、個人の活動が入る前にこうした温かいイベントを企画してくれた滝翼とスタッフの皆さんに感謝です。
これが無料だなんて…。。。!(本当に凄い。。涙)
広いステージなのにより近さを演出してくれる二人の優しさに触れて本当にファンで良かったと改めて感じました。

終始、本人からもスタッフ(いつの間にか有名になっちゃってね)からも、マナーがいいと言ってくださり…だからこそ、こういうイベントが出来、柵も無しでロープ対応が可能だと。
会場も抑えやすいと言って頂きました。
自分たちだけではなく、そういう方々からの信頼関係も重要ですよね。
でも、こういうのってアーティストから凄く反映されていると思います。
滝翼がこれまでマナーとしてファンに求めるものを、自分たちなりの言い方で伝えてきてくれたからこそ、今こういう関係性が築きあげられたと思っています。
これからも二人にとって自慢のファンでありたいです。

ありがとうございました!!

今井さんのドラマも楽しみっ☆

T10th1 T10th2

長々と読みづらい記事にお付き合い頂きありがとうございました〜!