「ヒルナンデス」に滝翼きたーっ。
今さらですが、先週の金曜日に無事放送されましたね!よかった〜。
タイトルは南ちゃんが言ってくれたセリフですw
これ、よく言って頂きなすよねw
翼の背中に翼が…とか、翼に翼!(それトンガリコーンね)

個人的などうでもいいツボ(笑)↓
・翼の「なかなか食べに来てくれないんですよね。」のちょっと傾けた顔。
・フェルナンデス(猫)の「いいの?」後の翼笑顔。
・中華料理やでのエピソードを語る間、見つめ続ける滝の顔。
・意外とカメラが2台あった(笑)
・フェルナンデス「キレイにまとめましたね〜」後の驚きつつも笑顔な二人。
 今井さんのクシャ顔かわいいv
 有吉さんが「8時だJ」とボソっと言ってるのもツボw よく覚えてるな〜ありがたい(^^)

よかった〜流されず無事放送されて…
感想送れるのでぜひっ→「ヒルナンデス」HP/直URL「ご意見・感想

今井翼×松井大輔
DVD「JOURNEY of DAISUKE MATSUI with TSUBASA IMAI
タイトルが決定し、幾つかニュースでUPされてますね。
大ちゃんのHPにもコメント掲載されています★


そして明日はいよいよ滝翼DVDが届く日ー!
楽しみだvvv


続きは拍手へコメントレスです☆
☆村やんさん☆
こんばんは!
遅くなってすみません〜(*_*)
そして、有り難いお言葉ありがとうございます〜〜〜!
ただ今はメール案内をしていないので、掲載することは出来ないのですが、
村やんさんがお手数でなければ、
記事へのコメントにメールアドレスが入力出来るので、
そこへお願いしてもいいですか?
非公開に設定してありますし、私が許可しない限り記事にはUPされませんので、
そちらに送って頂ければ返信させて頂きますv
わざわざ、ありがとうございます〜(*´ェ`*)