5月25日
「マイ・フレンド・フォーエバー 」

DVD化決定!!!
まぢですか~っ!!!((((゜д゜;))))

各音楽ショップサイトにて受付開始してます。
1995年に公開された洋画、日本語吹き替えを担当したのは声変わり前の小さい滝翼☆
懐かしい~~~!
久しく見てないけど、VHSでしか無くて、レンタル屋で借りても一つとか置いてすらいなかったり、また廃盤になったりとDVDへの道がかなり遠い作品だったんですが、この度復活されるんですね~♪
いやー本当諦めてた作品なので有り難いです。
10周年にむけて何か縁を感じますね。
作品も現実の辛さと子供の切なくも素直で温かい内容なので見たことない方はこれを機にぜひ☆

いや~
リリースラッシュに化粧品と…諭吉が飛びますが、盛り上げていきたいですね~。
貢献するなら「今」したいですからね。
仕事頑張ろう、マジで(笑)

【追記】
ヒルナンデス」VTR映像流れなかったですね。。。明日流してくれないかなー?念のため、予約録画。
一応、番組サイトにはメールしました〜(流してくれってー)
皆さんもぜひ〜〜〜っ。

続きに映画の簡単な内容紹介↓
拍手ありがとうございます☆
お返事次の記事でさせて頂きます♪
【内容紹介】
不治の病の治療法を求めて、少年たちは旅に出た。
夭逝したブラッド・レンフロの代表作にして、全米を涙させた感動の青春ヒューマンドラマ。

<キャスト&スタッフ>
エリック…ブラッド・レンフロ(滝沢秀明)
デクスター…ジョセフ・マッゼロ(今井 翼)
リンダ…アナベラ・シオラ(弥永和子)
ゲイル…ダイアナ・スカーウィッド(吉田理保子)
医師…ブルース・デイヴィソン(宝亀克寿)

監督:ピーター・ホートン
製作:マーク・バーグ/エリック・アイスナー
脚本:ロバート・カーン
撮影:アンドリュー・ディンテンファス
音楽:デイヴ・グルーシン

●字幕翻訳:戸田奈津子 ●吹替翻訳:伊原奈津子