う~ん!仕事が忙しいっ!(ノ◇≦。)
いや~なんだかここ2か月は忙しい日が続きそうです。。
それでも、ライブやDVDが待ってるんだって思ったら、乗り越えられそうだ…!
気づいたらD&RのDVD感想かけてないし…。
まいったね。
そうそう、DVDといえば、公式サイトはまだですが…
大ちゃんこと、松井選手のDVDを今井さんがプロデュースで発売が決定したとのこと。
ほう、フランスでの仕事というのはこのことだったんですね。
違う予想をしてたので、ちょっと残念(笑)
最初はちょっと、う~ん。。だったけど、これってってファンの勝手な都合ですよね。
翼ファン向け以外にも仕事が来たと考えれば大きな前進。
かといってサッカーファンにとってもどうなのかは分かりませんが、
このお仕事が直ぐじゃなくても、次へ次へと繋がるかもしれませんしね
詳しいこと知ってるわけじゃないけど、W杯後の人気急上昇の時では無く、険しい状況時に出すという意味も含め、作品がどういう風に仕上がってるのか楽しみです。
まだまだ現役でいけるのに、この状況辛いだろうなぁ。
そう考えると、大ちゃんが現役の間にできるお仕事でもあるんだな~と思ったらとても貴重なのかもしれませんね。
にしても、初回と通常があるって…どういうことよw
と、思ったら発売元がJEって!そこが一番心配だよ(苦笑)
誌面意外で見る二人ってどんな感じなんだろう?
今井さんフランスまで行ってるから映ってるよね?(そういう前提w)

そだ、タキツバショップの特典が決まったんですね!
ハートフル・ブランケット(ピンクver.)/(ブルーver.)って!
滝翼カラーっすね(●´ω`●)
これって、初回がピンクで通常がブルーってこと?
迷うーこれって両方、タキツバショップで購入すべきなのか…!
一つは別で買おうかと思ってたんだけどなーっ…(悩)
当日までにはゲットしたいので、2/8正午までには決着つけよ~とφ(・ェ・o)~メモメモ


☆続きはミヨミヨさんブレードさん拍手へコメントレスです☆

☆ミヨミヨさん☆
こんばんは♪
翼手渡しがあるなんて…最高のお土産ですよね (*´艸`)
DVD増やしちゃいますよねw
誰かにプレゼントして翼の世界を道連れにしちゃいましょう
いや~特典がリストバンドなのに、それを更にサービスしてくれる精神がファンとして幸せですよねv
本当、優しいぃぃ~(T_T)
この優しさを当たり前と思わず、感謝して応援していきたいなって思います☆


☆くろむさん☆
こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございます~!東京公演が今から待ち遠しいですv
DVD見てイメトレOKですw
楽しんできます♪


☆タキツバ犬さん☆
はじめまして★
可愛いネームですネ(*´ェ`*)
今井さん大好きですか??一緒です~~~!
私も大好きですvvv
ずっとずっと、応援していきましょっ♪


☆ブレードさんへ☆
札幌公演お疲れ様~♪
レポありがとうございますv
グルメ話が無かったなんて…!大好きな札幌でゆっくりご飯食べれなかったんですかね
本当、忙しすぎて倒れないか心配っ(><)
それでもリストバンド手渡しを…愛だ!www
宝物ですね★