言うよね、やっぱここは言うべきだよね?
お疲れちゃん!なみに、滝翼ファンの間では流行ってくるかな?w

毎週月~金曜 7:40 - 7:45
NHK Eテレ(教育テレビ) ふしぎのヤッポ島~プキプキとポイ
主題歌:タッキー&翼「パピプペヤッポAlright!」

5分間の番組で意外と流してくれた〜。
クレジットもしっかりあるし。
しかも二日目は延びてた!!素敵すぎる、Eテレさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、曲を聞いた感想だけど…
すんません、タイトルからしてひょっ○りひょう○ん島みたいの想像してました…(爆)
えらい、爽やかでビックリしました(笑)
それもそのはず、この曲も岩田秀聡さんが作曲されたようです〜。
岩田さんの滝翼に対するイメージが優しい色で嬉しいなぁ。
にしても…意外と2曲目はやかった…!w ありがとうございますv
去年は岩田さんの曲で終わって、今年は岩田さんの曲で始まるという…
…なんだか縁を感じますね(´∀`)ノ(誰)
このまま羽場さんのように岩田さんメドレーとか出来たら面白いかもw
今井さんの「虹の色した鉛筆で君からどんな夢を空に描くのかな」が良い声〜(*´ェ`*)
爽やかなのに色気があるぜ。この歌い方すきだ〜。
早くフルで聞きたいなv
これは「友よ」みたいに両A面でくるのかなー?
そしたらダンス曲(個人的には仮面やDiamondのようなガシガシ)もぜひ!要望だ〜。
…朗報が待ってそうな予感が出来るって幸せだなぁ…しみじみ(←幸せに慣れてないw)

さっそく番組の反響をぜひ送りましょう☆
もう10周年への盛り上げ作戦はじまってますぜぃ!(●´ω`●)b
ぜひ番組の感想&お礼を…送信!

NHKアニメワールド【ご意見・お問い合わせ】


拍手ありがとうございました★★★