毎年、仕事だったので久しぶりにお正月休みを過ごした気がする流れ☆です。
おかげで食べる食べる(危険)
あぁ、明日から仕事だっていうのに…!
いやだーーーって思ったらすぐに三連休がまってるんですよね。
…来週がよかったな(無茶な)
といっても私は三連休じゃないんですけどね。。いいんです、ゆっくり出来たので。
さて、先日のカウコン!
始まった瞬間、今井さんやっぱりドームにおる~!Σ( ̄ロ ̄|||)
おぉ…そうか…。。。はぁ…。
そして今年はバイク移動って。。。本当、危ないので止めてください。。。
しかも間に合ってないし…。
100歩譲ってよかったのは、早めの移動でいつもより映ったってとこかな(遠い目)
とはいえね、二人が望んでファンとのカウトダウンが実現されたんだから大きな一歩だよね。
次回は帝劇中継が続くのであれば、最初からお願いします。(マジで)

滝翼メドレーはなんかもう楽しそうっすねw
愛タカなんてもうマイク持ってないし(爆)
カウコンで仮面舞踏会を踊る井さんは神だった…!!!
クオリティ高っ…まじ最高で鼻血もんでしたね。。(あわあわ)
だけど、今井さんのいないアンダルシアなんてアンダルシアじゃないやぃ!(≧ヘ≦)
硝子の少年とかセンター来た瞬間きた~!本家~!(本家はキ〇キでしょうがw)みたいなねw
バックといえば、雨のMelodyとか好きだったな~。
あ、脱線した(笑)
最後、五関くんとちなんか話してましたね、てか映ってないと思ってたみんなの素が可笑しい(笑)
そんな革命ですが、なんだか機材トラブルがあったようで…無事に千秋楽を迎えられるよう祈ってます(´・人・`)

そうそう、昨夜TVつけっぱなしにしてたら聞き覚えのある曲が~!
そうハトボ♪
最初、H〇SのCMかと思ったら、ホワイトサカスのCMでしたv
2/19まで開催中のようですvぜひリンクへ~♪

さて、次回放送が始まる前にしつこいようですが(笑)
感想おくっちゃいましょー☆
→「アナザースカイ」HP

翼のto baseへの新年のご挨拶はコチラ→tsubasa@joqr.net


続きは拍手へコメントレスです☆
拍手押してくださった方、ありがとうございました!

無花果さん
明けましておめでとうございます!
記事の件…OKですよ~リンク貼ってるだけですけどね(笑)
声を送ることは重要だと思ってますので、力をあわせてガンガン送っちゃいましょ~!
もちろんエイベにも熱~い新年のご挨拶してきましたw
10周年盛り上げるぞ、盛り上げたい!精神で今年もどーぞ、
宜しくお願いします☆


☆まいさん
明けましておめでとうございます。
ご挨拶ありがとうございますv
今年もたくさん今井さんを堪能したいですよね!
まずはD&Rですね!!
楽しみですv