昨夜のアナザースカイよかったですね~
もぅこれでもか!ってぐらい今井さんが心からスペインの土地を愛してるのが伝わったんじゃないですかね。
サグラダ・ファミリアでの知識や感性は興味深かったです。
ぜひ、行ってみたい!って思えた。あの水面に映る姿をぜひ生で見てみたいな~。
本当、きれいだった。
立ち入り禁止の中にも入れて、貴重な体験を今井さんができて良かった~♫
そして、嬉しい翼のフラメンコ!
足さばきが素敵だ… 魅せるオーラが漂ってて一気に引き込みますね。
即興って…!努力の賜物ですな。
二人の反応が好評で嬉しかったですね~(^^)
そして、ABaCの料理が美味しそうだった~特にイベリコ豚が!
皮のサクサク感が香ばしそうで食べてみたい~っ。
でも、あれ入るのに勇気がいりそうですよね(笑)

最後に今井さんにとっての第二の故郷バルセロナとは。
ガウディをはじめ、あらゆる芸術家たちを生み出した土地ということで、
自分の中にある創作性を表現者として非常に磨かれるし、心躍る街ですね。」


素晴らしい締め☆
やっぱり今井さんはこういう番組が向いてる♪
私にとって第二の故郷ってなんだろうな~。
今井さんみたいに、あれだけ夢中になってそこから色んな分野に努力する姿は見ていて刺激をもらいます。
きちんと結果にも結んでることが凄いんだよなぁ。
自分ももう少し仕事以外にも視野を広げよっと、それが今井さんみたいに仕事にも結び付くかもしれないし、もっと楽しくなるかもしれないですもんね。
まずは行動あるのみ!(気合)

素敵番組への感想送っちゃいましょ~!
→「アナザースカイ」HP
ついでに(?)エイベにも本年の感想とか来年の期待とか送っちゃいましょうv
→「公式サイトへGo

またぜひ出演してほしい!
今度はハワイとか?w大ちゃん(松井選手)家尋ねるとかでも面白いと思うな~w
あ、故郷ではないか…。。?
今井さんに海外旅番組でもどうですかね?(経費かかるねw)


メモ;
・La Sagrada Família(サグラダ・ファミリア)
・TARANTOS(ロス タラントス)
・LOEWE(ロエベ)
・Restaurante ABaC(アバック)


さて、
本年もまもなく終わりますね。
2011年もたくさんの方が観覧してくださり、温かいコメントに拍手ありがとうございました。
今年はD&Rに舞台・コンサート・シングル2枚にミニアルバム1枚。
滝翼としてはこんなに充実したのは何年ぶり?っていうぐらいで、またTVで見る回数が増えたのはうれしかったです。とはいえ、結果にも拘っていきたいと思っています。
そして…
なんといってもスペイン語講座のレギュラーは翼にとっても私たちファンにとっても幸せな時間でした。
今年は大きな震災があり、たくさんの悲しみに直面しましたが、引き続き来年も復興にむけてほんとーっに微力ですが…協力できたらと思っています。
今日は劇場でカウトダウンに参加される方、楽しんできてください!
年の締めくくり、年明けに滝翼と過ごせるなんて幸せだ~(●´ω`●)
この勢いで10周年にむけて盛り上げていきましょうっ!

それでは楽しいお正月をお過ごしください。
ありがとうございました!!


続きは今年最後のみやこさんエレナさん拍手にコメントレスです☆

☆みやこさん☆
そうですね、両日可能なら申し込んだ方が当選率もあがると思います(^^)v
みやこさんもよいお年を~!


☆エレナさん☆
遅くなってごめんなさい~(><)
かえれま10よかったですよね~!
もぅ想像を超える展開で(笑)本当、楽しかったですv
誰がスペイン語聞けると思ったかw
香取くんがたくさん振ってくれたおかげで幸せな時間でした~♪
今井さんって気取らないし、わざとらしくもないし、本当自然体で見てて気持ちいですよね☆
ぜひ、また出演してほしいですv
その為にもリクは欠かせません~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
よいお正月をお過ごしくださいな☆


☆無花果さん☆
こんばんは~(^^)
ご挨拶ありがとうございます。
いえいえ、アドバイスだなんて…
共に楽しく熱く応援していきましょうっ♪
こちらも無花果さんのblogからたくさんの方が訪問してくださってますv
コメントまでしてくださって、来年にむけて盛り上げていきたいですね!
無花果さんもまだまだ寒い時期が続きますので、
再び体調崩さないようにきをつけてくださいね。(ノд・。)
温かいお正月をお過ごしください。