出演情報です↓

【TV】
12/21(水)23:00〜26:00 
NHK-BSプレミアム “シアター・コレクション”
『ガブリエル・シャネル』公演(2011年5月:日生劇場)舞台中継

12/23(金)19:00〜23:10
テレビ朝日「ミュージックステーション スーパーライブ2011」

※12/9の番組内で流れた予告で名前なし。確認中。

年内はとりあえず、2回は会えそうですね〜クリスマスプレゼントだ〜♪
シャネルがTVで見れるとは…外部作品だからこそですね。
それでも放映されるのは凄い♪
これを機にたくさんの人が興味もってくれたら嬉しいな〜(^^)

残りの2011年、1日1日を大切に頑張るぞーっ。
今井さんもゆっくりお休みとれてるようで良かった良かった☆
ツイ見てると流星ファンの間では翼とのメールやりとりがにぎやかですな。
なんか普通に捉えてくれたら良いんだけど、妄想が激しく何故か偉そうで正直どん引きー;
ファン同士の間にかなりの温度差が…やれやれ。

アイドル誌も販売でしたね〜。
W誌の今井さんが可愛すぎて他2誌と同じ人に見えないわーw
一片は岩田さんにぜひ読んでほしいなっ♪

拍手ありがとうございましたvvv