本日、滝翼ツアーオーラスをむかえますね♪
広島の盛り上がりはいかがでしょ~(^^)
代々木公演でしっかりWSをはっていたのに、すっかりULALAを忘れてた流れ☆。。。
あーーいつもお世話になってるのに、なんで忘れたんだー自分!
きっと一番素敵映像流れたんだろうな~っと思うとヘコミぎみでしたが、
他チャンネルで一応Getできたので…(我慢)
しかし、あの誕生日ネタばかりがフィーチャーされてましたが…
えー…大丈夫ですかね?(色々w)
深イイ話で披露するとか聞きましたが…Σ(・ω・ノ)ノ
え~マネのチェックはいってますかね?
もぅ、変に不安だよw
ドームの話はね、でっかい愛だけど、世間ではセレブバースデーだよ(笑)
そういう風にだけイメージつかないといいけどね、
相方同志が幹事になって祝うってことが、とっても素敵なことだからっ☆
ナレーションさん、そこんとこ宜しく頼んますっ!
でも写真も見れる?っぽいので嬉しいv
行けなかったファンの為にも披露してくれる機会を作ってくれて嬉しいなぁ~v
去年は滝が映像で流してくれたよね♪

それにしても、今回、地方の出演が多くてそのたびに感想を聞いてると見たくてしょうがない…(ノд・。)
特典にしてくれないですかね…地方特集って。。。ダメですよね…(ずーん)
そぅそぅ、
この間、1番ソングSHOWで振り付け特集がやってて、もしかして~っと思って録画しといたらタキツバのVenusが流れましたv
個人的には当然でしょ~っと思ってチェックしてたんだけど、映像古いから不安になってきてw
そしたらきちんと紹介されましたw
「Venusは覚えやすい振り付けからJrのオーディションに使用されてるんです。」って紹介されてました~っ☆
BlogPaint

そして!
この番組の出演が決まったんですね!!
J-netにて番組協力の募集がされてましたー。
2日UPで3日当落発表で4日に収録ってかなり急きょ決定したんですかね。
放送が待ち遠しい!

スタードラフト会議」の出演も決まったようで、週刊雑誌に掲載されてました。
久しぶりのマツコさんとの共演ですね、今井さん(笑)

続々と決まって嬉しいぃ~v
何かを見落としてる気がする。。。
気合いいれてチェックせねばー!

滝翼、ジュニア、スタッフ、ファンのみなさん、
ラスト楽しんで来てくださいね~.。゚+.(^∀^)゚+.゚


拍手押してくださった方、ありがとうございました!