生きてます。。。

更新怠りましたが。。。
色々ついていってますよ。
ルクスタ表紙とか、いいとも花束(バルーンか)とか、J-web更新とか、滝連(鼻血)とか、

そして…
タッキー&翼コンサート決定!!!

ぱちぱちぱち~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
待ちに待った朗報を今井さんの口から発表されましたゾ

で、えーーーなんだこの日程。(さっそくクレーム)
そしてアリーナじゃないことに不服・・・。
滝翼といったら横アリじゃんかよぉー。
昔はGWといったら、クリスマスといったら…と、あったのに寂しいな~。
まぁね、時代だね。(どうした)
コンサートが決まっただけでも滝翼ファンは幸せだよね!(恐怖の2年半)
さーて。。。
どこを申し込むか。。。(悩)


そだ…
私、先日プレゾン観劇してきたんですよ。(え…今更)
色々、びっくりありまして;
というのも、
15分前に到着しグッズを購入してお手洗い済ませて3分前に席に向かったんです。

あれ?
席に誰か座ってるーって思って確認したら…
そこは私の席じゃない。。。
あれ?そしたらもっと前…?

……、、、。

1列目やんっ!!!!!!!!Σ(`□´/)/
しかもセンターと来たもんだから、notジャニファンの同行者とパニック!w
友人にはヤダって言われたしw(なんてこと!)
私…大丈夫でしょうか。。。
今井さんに抱きつかんようセーブしなくては。(捕まります)
が、諸事情により冷静に見るハメになったり…(爆)
そして色んなもんが近すぎて舞台じゃなかった(笑)
翼しか知らない友人は翼が出てこないとつまらなそうな顔する。。。
あの、それ私の役目…
しかも友人、タツミックスから帽子を被せられるというターゲットにっ。
そのあとも、友人の前で踊って最後にニヤリってしてた。。。
結構見てしまった感があった(笑)
肝心の内容ですが、
全体的に舞台という印象は感じられなかったかもな~。
近すぎて舞台としても見れない部分ありましたが。(全体見れないんですもん;)
ダンスも前回の振り付けの方がツボ多かったかも。群像とかも比べちゃうと物足りないというか。
何より、コント?が入ってくるならセットリストの順番もっと流れを考えてほしかった。
前回みたいに、(え?)っていう寒くなるコント(アドリブ)は無かっただけに、(普通に笑った)台無しに感じちゃったな。
個人的には、WWPTの方が歌とダンスのみでも「舞台」でしたね。
続けていれば、たどり着く演出な気がしたし、WWPTや翼ライブと思わせるような演出もあってね。
今井さん、WWPTマジ復活してくれぃ!
ジャズももっと見たかったな。
相変わらず、今井さんの立ち姿や後ろ姿の綺麗なこと…。
あ、でもマーチの最初のセット演出と合体すごかった!(合体っておぃ)
皆の呼吸というか体からでるオーラみたいのがヒシヒシと伝わって、迫力ありました。
尋常じゃない汗がキラキラ…!
なんだか色々見落としてる気がするのでDVD(もちろん出る方向ですよね?)でチェックしてから振り返りたいと思います★

間近で見る今井さんは肌キレイで光ってました…!
鎖骨いいな~(おやじか)
少し、クマが心配でしたが…。
あ、おパンツもしっかり肉眼で見ましたゼ!(何の報告)

明日から8月!
と、いったらー!!

8月2日(火) 午前10時55分~
NHK総合「友よ」

国会中継のため、1日放送がなしに
※ご自身で念のため、ご確認ください☆


拍手ありがとうございました(^▽^)