本日、PZサントラのフラゲ日ってことで、仕事終わりにヘトヘトになりながらタ○レコへ。
今日は遅かったせいか、いつもの行列が全くありませんでした!
よかった〜。
ついでにJJ(雑誌みたいだなw)の予約もしてきました♪

さて、サントラ…ブックレットの裏に写真が!(っほ)
うーん、でも普通かな(おぃ)
この音符♪の周りにある☆は出演者の数と同じなんですね〜。
これから聞いてみたいと思いますv
とりあえず、落とす作業が先ーw
通勤の時間にゆっくり聞くんです♪

そして、気づいたら新曲のジャケ写もUPされてました!
爽やか〜〜〜〜!かわいぃー!
個人的には通常盤かな〜いやーでも顔がよく見えん。
にしても、ポージングとかアングルとかひねりナッシングですな!(爆)
初回盤なんて間違い探しじゃないですか…!正解…笑顔の差。(何の話)
通常盤は愛タカと一緒ですな…!
いや、いやそんな事言ってる場合では無かった…w
早く手に取ってよく見てみたいです☆


短いですが、これからゆっくり聞くのでドロン!
続きにコメントレスです☆
拍手押してくださった皆さんありがとうございました!

☆rieさん&チップさん☆
すみません、別人だと思ってました。
IP見ると同じ方だったんですね!
失礼しました。
流れ☆はなんだかんだ、今井さんのファンは辞められなそうなので、
続いてると思いますよw
沢山の訪問ありがとうございました。