「おじゃマップ」…思ってたけど本当にラストに登場!
でも、見たいかいあった…ス!(いかん、顔ゆるむ)
噂はかねがね聞いてましたよ。
今井さんの呼ばれてダッシュで滝に向かってツーン!
笑顔笑顔なふたり。
おぃおぃ、可愛いいじゃないか。とても三十路前なふたりに見えないっす。
にしても、滝が今井さんに振ってくれたとは…!
だって聞いたコト見たコトないぞ…あ、でも滝の方が翼歴長いからな。(何の話)
先輩への態度がなってるところもさすが★
普通に尊敬に値する人だから嘘はついてないタキツバ(●´ω`●)
けど、結局詰め寄られてタジタジな滝(笑)
もぅあとはツボみなさんと一緒っす。
手を握るくだりとか、バットを律儀にどける今井さんとかv
全体的に、後輩との絡みを見てシンゴ君は心が広いなー、と。
いや、Jr.ありえんでしょ〜滝翼がJr.時代に関わってないところから崩れてるんですかね。
昔だったらありえないな〜っと、面白さ超えて引いてしまったー。

短いけど、これ何度もリピだよ。
今井さんが乱闘に混ざるとこ見れなかったけど、この際いいさ−!
編集も楽だ(笑)


そして、新曲の詳細が公式サイトにUPされましたね!
PV…子供たちと一緒に船に絵を描くタキツバ。
え?あ、そっかもう撮ったのか。
い…今井さんは痩せの方ですか?それとも…。。
スペイン語のテキストは痩せてたからきっと間にあいましたよね!
うんうん(言い聞かせ)
〝キラキラな優しい2人の笑顔満載〟とか〝胸キュンサウンド〟とか言葉のチョイスが…
いやいや、分かりやすいっす!(本当か)
キラキラ笑顔楽しみにしてます!!それぞれVerも楽しみ。
そして【タキツバShop限定盤】もスタートしてますね。
こちらには「Hey Now!」が収録されてる模様。盛り上がり曲ってことなので…得意分野っすね!
ギミラでもう怖いものないっす。(え)
さてどこで購入しよーかな。

まもなくPZ初日をむかえますね!!
記者会見は初日か…!?!とりあえず、チェックっすね。
いいな、初日の人は今週見れるのか〜うらやましぃー。
下旬まで我慢我慢…!

※7/7(木) 「AneCan」8月号 にタッキー&翼登場!

そして「TRIP & TREASURE」購入者特典プレゼント企画詳細決定したようで、それぞれ公式サイトにて掲載されています。
締め切りは7/29(金)12:00までなのでご注意ください★


続きは
うるるろっくさん拍手にコメントレスです☆
拍手ありがとうございます(^^)/~~


☆うるるろっくさん☆
こんばんはー!
本当、去年の残念すぎて…まだ形になっただけでも感謝なんでしょうけど、
毎年出してるものだし〜とぐるぐる(笑)
今年のDVDにはもう少しカメラアングルを期待したいとこですよね…!


ウイングさん☆
コメント&観覧ありがとうございます(^^)v
またいつでも遊びにきてくださ〜い