時間が出来たので、野球大会のWSチェックしたのですが…
あんまし映ってなーいですね。。
4と8ぐらい?
歌ってる所が少し見れたぐらい〜残念。
これは7/4の放送まで待てってことですかね(´・ω・`)
そういえば、
シャネルで共演した田島俊弥さんのブログに翼のことが書かれてると知り、
さっそく拝見したところ、
シャネルの打ち上げで野球話で盛り上がり翼が招待してあげたようですv
やさしーそして羨ましー(*´ェ`*)

そだ、なんか
某ベが投票受付してるみたいです。
お時間ある方ぜひ〜☆
締め切り4日までなのでまもなく終了です!(※一人一回まで。重複は無効)

エイベックス人気アーティストランキング

一応ごほーこくデスw

本日はスペイン語にラジオ☆
幸せもくよーびw

明日はオリスタちぇっくですね!
忘れないようにしなきゃっ!

ではっ★


たくさんの拍手ありがとうございます♪
続きはブレードさん拍手にコメントレスです☆
☆ブレードさん☆
叫ぶシーンいいですよね
じんわりきました!
キスシーン…そうですね〜これも余裕が出てきたんですかね(笑)
もう少し少なくても…ていうのがファンの本音ってやつですよねw


kotomiさん☆
こんばんは(^^)
いえいえ、お役に立ててよかったです♪
社長の記事はとっても貴重な意見&感想で面白いですよねv
フラメンコ関係があったら更新されないか密かに楽しみにしてる流れ☆です(笑)
また気軽にどうぞ〜