えーーーーーーーーーーーーー。
20日のスタジオパークまさかの掲載ミスですか!?
下の名前が変わってる…!
今井は今井でも翼ではないようです。。。(とほほ…)
残念ですが仕方ないですね。(≡ω≡.)

さ、気を取り直して。。
スペイン語みなさん着いていけてますか?
第一回目から初級とは思えないレベルな気がしてならないですが…着いて行こうと頑張ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
発音の響きが意外と面白くて好きですが、もはや暗記です。。
素敵なテキスト(表紙がw)で復習してたら、説明文に「翼組」やら「タッキー組」と出てきて笑ってしまいました。
なんて分かりやすい(笑)いいと思いますv

そうそう、「saita」を買ってきました!
「Ray」は諦めました。せっかく肩組みだけど、なんかいらないものたくさんついてたので(苦笑)
「saita」はまさかの地元売り切れで会社の近くにある本屋で残り2冊のところでGet!
ママさん雑誌なんですね!
チラッとチェックしてみたら今井さんの素敵さと4Pの掲載だったので即購入。
髭だけどスッキリしてて優しい雰囲気がイイです☆
1P目とかやばいですよねーその手を…(黙レ)

そして
お願いランキングー☆
2回目の放送は村上さんの恋愛と共に(笑)
翼のツッコミに要さんが更に畳み掛けてくれる図が素敵でしたw
もぅ面白すぎましたwなかなか、ナイストリオでしたよね♪
今週はラスト!楽しみ楽しみvvv

そして追加情報↓
念のためチェックですぞー♪

4/16 23:00~
テレビ朝日系 「SmaSTATION!!」
※SMAPがんばりますっ!!の未公開映像が流れる予定。


ブレードさん拍手へコメントレスです☆
たくさんの拍手ありがとうございます(*^^*)

☆ブレードさん☆
こんばんはー!
そうですそうです!
2回目の出演ですよぉ~♪って喜んだのもつかの間…
まさかの修正がはいりました(;_;)
海苔巻き!懐かしいです…(笑)
自信満々に頑張って作る今井さんは可愛らしかったですよね(笑)
あの時はドラマのためにポルトガル語を頑張ってましたよね。
今井さん、意外と言語の仕事が多いんですねv
ぜひ、世界の翼へ~!
ついでにWWPTも復活しないかな~v
スタパでないかなーーー(笑)

☆松やんさん☆
お役にたててよかったです~(^^)
修正ありますのでご注意くださいね。
どの今井さんも忘れずチェックです♪
週一、今井さんに会えるのがうれしいですよねv
コメントありがとうございます