間に合った!

たきざーさん29歳おめでとぉー
今井さんと一緒

今年の一年は、
今まで以上に使命感や責務を背負って活動することが多いかと思いますが、
一緒に応援していければと思います☆
そして!タキツバとしての10周年にむけて突っ走ってください!!
タキツバにたくさん会えますよーに


本日のチャリティーマッチ見てました!
前半大ちゃんベンチからのスタートだったのでテンション落ちましたが…(・3・)
なので本田選手と今野選手を応援しまくってましたw
後半出場でテンションあがるも、せっかくいい所にいるのにパスが回ってこない。。
ちょいっとー!そんな狭いとこでパス~?大ちゃんに!でも削ってけどね!
っと、ツッコミいれつつもカズのゴールには感動(´;ω;`)
惜しいシュートの前には、大ちゃんのドリブルに惚れ惚れ~終了後にはカズと肩組んでた姿が貴重♪
監督・選手の皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました☆

心ひとつに-----


続きはまみさんにコメントレスです☆
拍手ありがとうございました(^^)

☆まみさん☆
ご無事で安心しました(´∀`*)
今井さん、ちょっとスリムになりましたよね!
Mステの時にも思ったのですが、衣装もよかったからですかねv
声は年々低くなってる気がします(^^)
デビュー前に声変わりしてるんですけどね…(笑)
むかーし、
吹き替えをした「マイフレンドフォーエバー」知ってますか?
声変わり前の声が聴ける貴重ビデオですv
せっかくだから「声」を活かした仕事もしてほしいなぁ~☆

スペイン講座まもなくですね!
テキストよすぎです!!
思わず保管用とお勉強用で2冊Get★
がんばるぞ~(>▽<)○