大阪初日行って来ましたv
朝から観光してほ~んと濃い一日で、おかげさまで全身筋肉痛~(^^;)


本日最終日でしたね!
翼、関係者のみなさんお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました

なんでも昼公演には滝が大阪まで来たとか!?!
愛ですね~(笑)さぞかし盛り上がったでしょうネ☆
オーラスはなんとお見送りと握手のサプライズプレゼントが!!
羨ましい!
けど、不公平だなんてちーーっとも思いません(^^)
どの公演も全力でやり遂げた今井さんですから、感謝でイッパイ★★★
後輩の室くん(長男)も二日目?にきてくれたとか♪
嬉しいですね~また関Jrとの共演があるといいですね。
WWPTの復活いつでも待ってるよ!(にっこり)←まだ諦めてませんゼ。

さて、続きは大阪のレポを~っと言いたいとこですが…
正直、仕事で今までD&Rライブは行けなかったので、なんと今回が初D&R参加の流れ☆!
「Chance to Dance」初聞き!ノリ遅れる曲もあって私たちアタフタ(笑)
レポにはならないので、印象に残ったのを後日簡単につらつらと…

続きはrieさんまみさんにコメントレスです☆
たくさんの拍手、ありがとうございました!!!
☆rieさん☆
お疲れ様です~~~(^^)/~~
大阪ライブも盛り上がりましたね!
今井翼はたまらんですね!(笑)
春の公演も楽しみです♪

☆まみさん☆
はじめまして(^^)
私が言うのもなんですが、ファンになったと言っていただけて嬉しいです!
T&T仲間が増えることはとっても幸せ
「ありがとう」は、誰の力も借りていない、二人だけで作った作詞なので、
凄く心にはいってきます(;_;)
二人組みの関係を表現するのって恋人と紙一重に感じます。
だから結婚ソングにもピッタリですよね!
プレゼントしたら胸に染みると思います☆
ただ、通常で売られていないことが勿体無い…!

私は深い絆で繋がってる滝翼が大好きですv
ちなみに、以前のアルバムに収録されてる曲で「You&I」という曲があります。
それは竹内まりあさんがデビューした時、二人の姿を表現した歌なんですよ(^^)
こちらも素敵な曲なのでぜひ☆お勧めです♪

過去ログも見て頂いたようで、ありがとうございます。
しかも、
「今までブログ続けていてくれてありがとう!」
なんて、はじめて言われました。
凄く感動しちゃいました(´;ω;`)
始めた当初はもっとファンが増えてほしいな!と思い、
どんなに忙しくても、なんだかんだで続けてきたので…そういう風に言って頂くと温かい気持ちになります。
これからも冷めることなく見守っていくつもりなので、ぜひブログへ遊びに来てくださいね☆
むしろ、魅力が増す一方なので着いていくのに必死です!(笑)
最後に、
まみさんにとって、JKへのキモチをT&Tで癒されることを願ってます☆
コメントありがとうございました☆