タッキー&翼
3月16日にミニアルバム発売決定!!

え?
ミニ???って誰もが思ったところですが…
ここは前向きに。。
普通にアルバムがよかったけどね!(やっぱり言っとく。)
でも、今回のミニアルバムは翼も言ってたけど著名アーティストや作家とコラボ!
普通のミニアルバムとは違うぞっ!ってことですかね。
コンセプトは『TRIP & TREASURE』で(T&T)にかけてるらしいv
なんだか発売日とか先々の情報がたくさん決まって嬉しい限りですね!


詳細は下記になります↓

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

[CD収録内容]
L.O.V.E/タッキー&翼(作詞:森 大輔 作曲:久保田利伸)
時間旅行/タッキー&翼(作詞・作曲:林田健司)
スポットライト/タッキー&翼(作詞・作曲:中田ヤスタカ)
TINY PIRATES/タッキー&翼(作詞・作曲:綾小路 翔)
Billions of You/タッキー&翼(作詞:中村彼方 作曲:JIN)
シーサイドロマンス/タッキー&翼(作詞:山下和彰 作曲:井上ヨシマサ)
Luv The Shangri-La/タッキー&翼(作詞:松井五郎 作曲:浅利進吾)
山手線外回り/タッキー&翼(作詞・作曲:日比野裕史)
花華~僕とあなた~/滝沢秀明(作詞:滝沢秀明 作曲:徳永英明)
Chance to Dance/今井 翼(作詞:今井 翼 作曲:末光 篤)
全10曲収録予定

[DVD収録予定内容](約30分収録予定)
時間旅行(Music Clip)、時間旅行(Off Shot)
山手線外回り(Music Clip)、山手線外回り(Off Shot)


/他2形態

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

個人的には久保田さんとヤスタカさん気になるな~。
酒井さんもまた作ってほしいなぁ~。
PVが2曲付くってことは、TVではこの2曲を歌うのかな~?
おぉぉ…
なんだ「山手線外回り」って…曲の想像が全くできない(笑)
どっちにしろダンスが見たいな~まぁ、楽しみに待ってたいと思います!
あ、髭ありませんよぉーに(>人<)
タキツバショップもあるようなので、チェックされてない方はぜひ~☆

あ、そだ!
「滝翼祭」オリコン週間DVDランキング総合首位おめでとう!!


拍手ありがとうございます(^^)v